スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

○○○音フェチ

年が明けてはや1週間が経ってしまいましたね。
福岡はさらに寒くなり、先日の夜はラムネのようなヒョウが降ってました。(汗)
釣りするにもさらに厳しい寒さになりつつあります。

ところでみなさん

"私はこれがしこたま好きなんだーっ"ていう"音"

何かございますか?



変態呼ばわりされそうですが書いちゃいます。

私には異常なほど好きな音があります。
完全にフェチの世界です。

その音を聞くと背筋になにかジーンと暖かいものが流れはじめ、ゾクゾクします。

全身に快感がはしるんです。

脳からはアルファー波出まくりの感じ。
究極のリラックス状態に陥って、とても眠くなってしまうのです。

子供の頃なんかは母が例のことをし始めてその音が家中にこだまし始めると、私は押入れの布団に頭を突っ込んでグーグー。
あまりに気持ちいいので、その音をテープに録音し、枕元に流しながら寝たことも。

きっと人間ならば皆さん同じように好きなんだろうと思っておりました。
高校生のときです。
当然のような顔をしながら
「○○○の音って気持ちいいよねー」
と、生まれて初めて人に尋ねてみました。
するとかなり驚いたような顔。
そんなリアクションは想定外だったので別の人にも質問。
これまた激しく否定的な視線。

そしてそれから今の今までです。
同意してくれる人は一人として現れませんでした。
いつしか私もこのことは自分の胸の奥に封印してしまいました。
でもいつか「私も好き」といってくれる人が現れる。
そう信じ続けてきたのであります。

え?それは何かって?

掃除機の音です

皆さんにうるさいだけだと否定されます。
でもぞっこんなんです。


なぜこんなに気持ちいいのか。
娘が生まれてわかったことがあります。
お子さんのあるご家庭ならば知っていらっしゃるでしょう。

"赤ちゃんはドライヤーの音を好む"

うちの娘もそうです。
泣いていてもドライヤーの音を鳴らすと泣き止みます。
なぜなんでしょうか。
いろいろ説があります。
ドライヤーのモーター音が母親の胎内の音に似ているからだ、というのもそのひとつです。

そうなんです。
私はその度がやや激しいタイプなのでしょう。
はははははははははははは~

赤ちゃんと一緒…(泣)






妻からの情報ですが

娘もどうやら掃除機の音が好きらしいのです

掃除機をかけ始めると熟睡するそうなんです。
ああ…
やっとここに同胞が現れてくれました。(嬉涙)

おれも!わたしも!という同胞の方々
コメントおまちしておりまーす。(いないですよね)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2007/01/07(日)|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初釣りをしてみむとてするなり 1月3日釣行記 | ホーム | 寒中博多湾捜査 1月11日釣行記「マゾヒズム」>>

コメント

こんにちは~
Funkyおやぢです。

掃除機ですか~
すいません、あっしには「騒音」です。
むしろ、朝、まだ寝てるところを「ウイーン」と
やられると「やめてけれぇ~ズビズバ~」
となってしまいます。

話は違いますがあっしは「タクシーの排ガス」
の匂いが微妙に好きです。
それと、京浜急行(品川~横浜等)に走っている電車の、スタートのモーター音が「ドレミファソラシド~♪」って鳴るのも好きです。
(正確には音階は違うと思いますが・・・)


  1. 2007/01/08(月) |
  2. URL |
  3. FUNKYおやぢ #-
  4. [ 編集]

フェチ音

そぉ。友人はお皿を洗う音が好きって言ってました。行き着く所はおそらく母の奏でる音であり、しかもそういった音にフェチシズムを抱くのは男性。女にとっては仕事の音なのかも。
私にはフェチ音はないかも。

フェチ臭かなり持ってる。
大好きなのは脂の香り。
脂臭を発するもの。

ッシュな男性の頭皮。
人間の耳の後ろ。
1週間お風呂に入ってない犬。

いひかほりじゃーー。
この臭い(匂いとは書きにくい)
嗅ぐと子宮がぎゅっとなる感じ。


  1. 2007/01/08(月) |
  2. URL |
  3. きにゃ #-
  4. [ 編集]

やっぱ雨音でしょう?

さ、さすがに掃除機の音は、自分にはただうるさいだけですv-12。自分の場合は、雨のポツポツとか、ザーザーという音を聞くと、とてもリラックスできますよ~。
  1. 2007/01/08(月) |
  2. URL |
  3. superwildsoul #-
  4. [ 編集]

掃除機の音は苦手ですね~^^;
実際かける時も普段は「弱」で使って、出来る限り
「強」は使わないようにしてます。

好きな音は・・・と色々考えてたら、ありました。
PC起動音の「ピポッ」て奴。何か安心します。
仕事から帰ったら、取り敢えずPC起動させるのが
習慣になってますから。
あの音が、自分の中で仕事とプライベートを切り替える
音になってるのかも知れませんね。
  1. 2007/01/08(月) |
  2. URL |
  3. 影鰐 #-
  4. [ 編集]

掃除機はダメですね~;
僕は相当マニアックな音が好きです(≧▽≦*
ボールペンのキャップのクリップ??のところを机の角にコツコツ当てるんです(≧▽≦*
皆さんついてきてますか!?
この時手の力は入れません(*´∀`)ノ
さらに角に当てながら上下に動かすとサイコーですΣG(≧□≦)
みなさんやってみてくださいΣG(´ー`*

あと花火の匂いが好きです(≧▽≦*
でも、ゾーサンの方がもーと好きです(≧▽≦*
  1. 2007/01/08(月) |
  2. URL |
  3. もん #-
  4. [ 編集]

ははは~やはり同胞はいないのでしたか。
皆さん完全否定ですね。(号泣)
しかーし皆さんナニゲにかなり濃厚な自己フェチを告白してしまってますね。

To:Funkyおやぢさん
「排ガス」のにおいがスキ
ってのは良く聞きますね。
でも「電車のスタートのモーター音」ってのはかなりマニアック。
モーター音つながりなので私の趣味と近いんではないでしょうか。(ニヤリ)
ふふふ大丈夫ですか~。
覚悟はできてますか~。
きっとその意見には同胞が現れませんよ~。
し、しかし
「やめてけれぇ~ズビズバ~」
これまた古いです。
バイトして即フッキングされてしまいました~。


To:きにゃ
あけおめことよろっす。
しかし新春から何やらエロティックなコメント。(涙)
おぬしかなりマニアックでアンダーグランドな臭いフェチですな。
おぬしやるな。
「ギッシュな頭皮」がよいというのは私をはじめ世のおやぢ達には朗報であるが…

1週間お風呂に入ってない犬

って…
そんなんそこら中におるやろーもん…(汗)
なんか凄いな。よくわからんが凄い。


To:superwildsoulさん
雨のザーザーって音たしかにいいですね。
それもきっと母親の胎内関連ですよ。(ニヤリ)
川の流れる音、波の音…
水の音はとにかく癒されますね。
だから釣りはとにかくオススメです!


To:影鰐さん
PC起動ピポ音…
そ、それも同胞はおらんでしょう…
それはご自身の胸のうちにそっとしまっておくことがなによりおススメです。
誰にも共感してもらえないと今の私のようにヒジョーに寂しい思いをしてしまいますよ~。(すすり泣き)


To:もんくん
花火の匂いはまあセーフでしょうが
「ボールペンキャップこつこつ音On The Corner」
それはヤバ過ぎです。
マニアックフェチ音大賞即受賞です。
…しかも
「力は抜く」
「角に当てながら上下…」
まったく理解不能です。(汗)
今後はそのことに関して他言は絶対禁止です!
  1. 2007/01/09(火) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

TSUYOSHIさん
こんばんは~
Funkyおやぢです

あっしの好きな音
「京浜急行の発車時のモーター音」
が何故好きなのか???
の理由が判りました!!
完全に深層心理の奥深くに眠っていた細ーぃ
糸をたぐり寄せ、
くっ付いているのを発見した感じで
我ながら驚いています。
良ければ遊びに来てくださ~いv-342
  1. 2007/01/10(水) |
  2. URL |
  3. FUNKYおやぢ #-
  4. [ 編集]

To:Funkyおやぢさん
早速ブログ拝見しました。↓
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/blog-entry-163.html
なるほど~その発見は感動的だったでしょう。
あああああ~
しかしすでに共感者が出現してますな~
私のほうはさっぱりだ~(寂)
  1. 2007/01/10(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyostyle.blog80.fc2.com/tb.php/46-8e7561b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Blog Since2006

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

