
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

湾ベイト 限定あわび29g 

ソルトルアーフィッシング関係の雑誌で「あわび貼り」がいいらしいと知り、早速手に入れておきながらなかなか使わなかったルアーです。


wanbeito.png


こいつは釣れるルアーだと思います。
私のような素人の無造作なただ巻きでもすぐに釣れました。

つぶらな目がとてもかわいいですが、かなり重いです。
頑張ってリーリングしてもスローにしか引けません。(私の場合)
深場をじっくり攻めたいときにかなり有効でしょう。


<このルアーが活躍した日>
2006/11/5
2006/11/12

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/11/21(火)|
  2. ルアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いろいろ測定できる体重計 | ホーム | おひさしぶりね室見川 11月22日釣行記>>

コメント

ふむふむ

そのルアー体重計に乗ってもらってください。
年齢が知りたいです。

釣りネタに初コメ。

  1. 2006/11/21(火) |
  2. URL |
  3. きにゃ #-
  4. [ 編集]

Re:ふむふむ

To:きにゃ
おお!これぞまさしく初の釣りネタコメントですね!
でも、無理が感じられる…(涙)
やはり「釣りネタすっ飛ばし読み」も許可します。

カラダスキャンは面白い。
今度またいつかウチに来る機会があったらぜひきにゃもスキャンされてみてください。
  1. 2006/11/22(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

ふぁんきいおやぢです

ブレードを取り付けている
リングが弱いので要注意です。

あっしは、先日、ブレード無しの湾ベイトが海から上がってきました。

なんか、素っ裸な感じで恥ずかしそうな湾ベイトになってましたよぉ
  1. 2006/11/22(水) |
  2. URL |
  3. funkyおやぢ #-
  4. [ 編集]

Re:ふぁんきいおやぢです

To:Funkyおやぢさん
へ~そうなんですか。
ナイスな情報ありがとうございます。
リング交換しておいたほうが無難なんでしょうね。

「ブレード無しの湾ベイト」
"まわしが取れてしまったお相撲さん"とも言えます。
は、はずかしいv-402
  1. 2006/11/23(木) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyostyle.blog80.fc2.com/tb.php/31-332349eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Blog Since2006

CALENDAR

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

