
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ビデオカメラ

子どもの姿を一生懸命ビデオカメラで追っているお父さん。
"それ撮ってあとでちゃんとみるんかいな"
なんて冷ややかな目で見ていましたが

私も買っちゃいました

娘が生まれたとたんにこれです。
バカ親がここに一人誕生。



買ってしまったのはSONYの"ハンディカムHDR-SR1"。
そうです。ハイビジョンカメラです。
むちゃくちゃきれいに撮れるやつです。
でも

我が家のテレビはハイビジョンテレビではありません。

意味不明な張り切りオヤジです。
笑ってやってください。

早速、美夕を撮りまくってきました。
いやー本当に綺麗な画像だ。
それもハードディスクに記録できるのでテープやDVDいらず。
パソコンにおとすのも簡単。
便利ですのお。

ハイビジョンテレビをお持ちのご家庭にぜひオススメです。

のろけてもよいでしょうか。
よいでしょうか。

美夕は顔がややしもぶくれですが、とてもかあ~い~です。
あまりぐずらずわめかずおりこうさんだそうです。
私に似た鼻は今後の課題として、とにかくかわいい。
今日はじめて抱っこしてしまいました。
気が狂いそうでした。
"このまま病院中を駆けずり回りたい"
本気で思いました。

そんな浮かれたハイテンション父親に美夕は何度も笑顔(らしき表情)をみせてくれました。
妻によるとそんな表情をするのは珍しいそうです。
私のことが好きなんです。
きっと。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2006/11/11(土)|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<70upシーバスを求めて 第2回 11月5日釣行記②「悲しい試練」 | ホーム | 70upシーバスを求めて第3回11月12日釣行記①「TSUTOMUとTSUYOSHI」>>

コメント

ヤバいッス。
もらい(・∀・)ニヤニヤしてしまうッスw
思わず頬が緩んでしまうッス。
兎に角幸せそうなTSUYOSHIさん親子に、乾杯。

P.S.
今更ですが、リンク張らせて貰っても良いですか?
  1. 2006/11/12(日) |
  2. URL |
  3. 影鰐 #-
  4. [ 編集]

Re:ヤバいッス。 

わお!影鰐さん
ちょうど私も相互リンクお願いしようと思っておりました。
よろしくお願いします。
こちらも早速リンク張らせていただきます。
  1. 2006/11/12(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

ビデオカメラを買う理由ってまちがいなく、第1子供誕生なんじゃないかなぁ
うちも、そうでしたし
  1. 2006/11/13(月) |
  2. URL |
  3. じゃっく #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

Re:ビデオカメラを買う理由って

To:じゃっく船長コメントありがとうございます。
私もそのとおりだと思います。
ビデオカメラCMバージョンで多いのは「入学式」「運動会」ですが「第一子誕生」バージョンでもっとアピールしてもよさそうですよね。
CM流す季節を限定できないところが難点ですが。

ブログ拝見しました。
釣りまくってますね~

「ゴーゴーパイレーツ」byじゃっく船長
http://gogopirates.blog64.fc2.com/
  1. 2006/11/13(月) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

ぬふ

うぅ~~~ん。
幸せそうだぁ。
分けておくれ。
ますます子どもが欲しくなった私。
あ、だんなさんも欲しい。
あ。。。。しょぼ~~~ん。
  1. 2006/11/14(火) |
  2. URL |
  3. きにゃ #-
  4. [ 編集]

Re:ぬふ

To:きにゃ
あ~たはその美貌とバイタリティーで、男ならばいくらでも落とせるではないですか
なんて私が勇気付けるまでもなく
あ~たはたくましく不自由なく生きていく
きっとそう

ってゆーか釣りネタにもコメントしてくれたまへ
  1. 2006/11/14(火) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyostyle.blog80.fc2.com/tb.php/25-18172095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Blog Since2006

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

