
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Happy Days & TSUYOSHIDAY 6月15日釣行記


*湾内某海浜へ自転車で


娘は2歳7ヶ月になりました。
達者にしゃべりまくるようになりました。
勝手に一人でしゃべってるぐらい口から言葉があふれ出てます。
なんか語尾の「よ」が自然に「お」になります。


「パパ~今日パンダ公園にいったんだお~」


リ、リアル萌え語ですよ…


むやみやたらに萌え萌えぢゃないですか!
もう家庭内メイドカフェですよ!


ああああ~癒される~


そんな感じでHappy Daysを送っております。






で、釣りの話題ですが。
昨夜ベックさん&ヒデさんとシバス釣りに行きました。
どこに行ってみたかといいますと。


アーバンウェストサイドへ…






夜10時に3人揃って某施設前に入水。
先日まっちゃんがいいサイズ出したらしいのでもしかしたら?ってことで来てみたのです。


ここは通いなれた場所。
過去に釣れたところを思い出しながらとりあえず投げまくります。
でもなかなか反応がありません。


ベイトはそこそこ居るみたいです。
でもシバスの気配はない感じ。
ここは潮位によってシバスが一時的にうろつきまわる場所。
今はなんにも居ないんでしょうか。




いますた







ソバットレッドベリーをミディアムにタダ巻きしてたら手前数メートルでガツンと食ってきました。
やりました。
ドブ戦士釣りました。
久々の西での嬉しい1本でした。


テンションあがって投げまくるもその後はワンバイトのみで終了。
マグレっぽい1匹だったようです。




その後ウエーダーを清める意味で外海へ(笑)。
キビナゴが大量に入っているらしい漁港そばのサーフを攻めてみました。



キビナゴいませんでした(涙)



というわけでそこでは何もなく早々と心折れて終了。
楽しくダベってから帰宅しました。



と、私だけ釣れて気分がちょっぴりいいので簡単にさくさく更新(笑)
ちなみに写真の魚はでかそうにみえますが50cm台です…



テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/16(火)|
  2. シーバス
  3. | コメント:14
<<ドブ戦士VS貝を掘る人々 6月11日釣行記 | ホーム | 花火と綿菓子と金魚救い>>

コメント

ツヨシさんだけつれたのだお(=゜ω゜)ノぃょぅ
高校生になったらぜひHRカフェでバイトさせてね…


湾内も意外と甘くないですね…
ボクの趣味は野鳥を見守ることだけですから…
  1. 2009/06/16(火) |
  2. URL |
  3. すばりん #-
  4. [ 編集]

写真撮った人やるわね・・・
70台に見えるわ・・・・(笑)

先日、私もリモコンセイゴ釣ったわよ!
  1. 2009/06/16(火) |
  2. URL |
  3. ogi #-
  4. [ 編集]

それソバットだったのね・・・。
12センチのミノーと思ったから、「でかっ」と思ったわよ。
見事な「雑誌撮り」だわ。
  1. 2009/06/16(火) |
  2. URL |
  3. ごん子 #-
  4. [ 編集]

釣りたいお~~萌ぇ~~。(爆)
  1. 2009/06/16(火) |
  2. URL |
  3. urban cowboy岳 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございますo(^ヮ^)o
ウエストアーバンは奥まで逝っちゃ駄目だぉ…
水が綺麗になるから…爆
  1. 2009/06/17(水) |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集]

ルアーは『エリア17』って言えば85cmなのに・・・爆
  1. 2009/06/17(水) |
  2. URL |
  3. RYO子 #-
  4. [ 編集]

To:SUBARINさん
今度一緒にHRカフェ行って盛り上がりましょうか
本気よ

To:ogiさん
ヒデ兄さんマジックよ
自画自賛しておられたわ(笑)

To:ごんちゃん
コツはね
手首を直角に保つ
そんでグリップ先をできるだけ前へ突き出す(笑)

To:岳さん
釣れなさ過ぎて「釣りなんても~え~」にならないことを祈るわ…(涙)

To:まっちゃん
ウエストアーバンの水質ならまだマシよね
でも魚食うには勇気がいるお(笑)

To:RYOさん
なんだか細かい計算でもしたみたいね
無駄に(爆)
今度湾内でも御一緒しませんこと?
  1. 2009/06/17(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

あたしも釣れたわよ・・・・
カビキラー容器と同じサイズが・・・(-.-)
死にたいお・・・
  1. 2009/06/18(木) |
  2. URL |
  3. ベクコ #-
  4. [ 編集]

癒されますね~ん~癒される~(*´艸`)
我が家のボウズは「お」じゃなくて「ちゃ」ですよ(*´艸`)
ちゃっちゃっちゃっちゃうるせっちゃ(*´艸`)
おもちゃのちゃちやちゃっちゃ(*´艸`)
癒されるどころか苛々するっちゃん(*´艸`)

筑豊マンセー(*´艸`)

ナイスなイポーンオメデトウお~

ちと違うわね(*´艸`)
  1. 2009/06/18(木) |
  2. URL |
  3. 桃畑 #-
  4. [ 編集]

裏切り者発見・・・・・
40代は捕解ないとだめよぉぉぉぉぉ。
ウラヤマシイ・・・・・・・・・
  1. 2009/06/18(木) |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

昨日携帯から、このblog開いたら何故か携帯が再起動してしまう不思議な現象に襲われました(笑)
このblogだけ…何故~(笑)
  1. 2009/06/18(木) |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

To:ベックさん
あら?静かに釣ってたのね
まったく気付かなかったわ(笑)

To:桃畑さん
「お」の使い方はかなり間違ってるわ
わが家では「ちゃ」「ちゃん」は使わないから今のところ標準語よ
そのうち幼稚園に行けば友達の影響で変わるわね

To:ひろさん
感染回避(笑)
でも西アーバンは運次第ね

To:けんくん
ふしぎね
ウィルスでも仕込まれてるかFC2の呪いね…
  1. 2009/06/21(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

はじめまして

写真の撮り方うまいですね。
どうやっても50cmには見えません。

てか、娘さんかわいいですね、
僕も早く子供がほしいです。。。
  1. 2009/06/27(土) |
  2. URL |
  3. ぎょねっと編集部タカピー #RCXKb8Z6
  4. [ 編集]

To:タカピーさん
コメントありがとうございます。
魚の突き出し方が分かってきました(笑)
  1. 2009/07/07(火) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blog Since2006

CALENDAR

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

