
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

どろにんぎょう釣り場をカクカク駆ける その1 1月18日釣行記

どろにんぎょうは初詣に行った。
       ▼

ワンカップ大関の熱燗をぐびぐびいった。
       ▼

視界がかなり狭くなった。
       ▼

へべれけ気味のどろにんぎょうは手元がすべってデジカメを落とした。
       ▼

電源を入れても微動だにしなくなった。
       ▼






どろにんぎょう「まあ、しばらくデジカメなくてもいいや。どうせ釣れないだろうし(涙)。」





どろにんぎょうは2週間ぶりに釣り場へ向かった。
       ▼

ベックさん、N畑さん、岳さんと合流した。
       ▼

ネオプレ着込んで寒対策ばっちりになった。
       ▼

思ったよりも気温高くて5歩あるいたとたんおもいっきり蒸れはじめた。
       ▼




どろにんぎょうは初めてメバルを狙った。
       ▼

3投目でラインがトラブッた。
       ▼

PEを巻いたのがそもそもの間違いだった。
       ▼

湾内某所を探ったものの誰にもメバルは微笑まなかった。
       ▼

どろにんぎょう「でも楽しーぃ!」
       ▼




外洋へ出てみた。
       ▼

殺人テトラがどろにんぎょうの行く手を阻んだ。
       ▼

どろにんぎょうは恐怖でおもわずへんなおどりをおどった。
       ▼

すばやさが5へった。
       ▼






なぜか急に爆風で荒れまくりになった。
       ▼

アジを狙うも風で何やってるかわからなくなってきた。
       ▼

30分で撤収した。
       ▼

ベックさんだけはちゃっかりメバルとアジを釣っていた。
       ▼






どろにんぎょう「でも久々の釣りで楽しかった!カク!カク!カク!」






おわり


テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/20(火)|
  2. 未分類
  3. | コメント:26
<<2009年初釣り | ホーム | どろ釣りカク駆け その2 ―炎のリハビリ&海鮮焼き編―>>

コメント

会心の一撃食らいましたね…
殺人テトラ私も大嫌いデス((;゜Д゜))ガクガクブル


現実とトルネコの冒険の見境つかなくなればいいのに…
  1. 2009/01/20(火) |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集]

また新境地開拓ですね..(゚Д゚|||)

カクカク♪
  1. 2009/01/21(水) |
  2. URL |
  3. 鬼作 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
しかし暑かった・・・(爆)
サウナスーツでアスレチックは厳しい物がありますばい。
そんな中、しっかり釣ってるあの人って・・・

すばやさは最初から無かった・・・。
  1. 2009/01/21(水) |
  2. URL |
  3. 薄明かり岳 #-
  4. [ 編集]

To:SUBARINさん
初メバル&アジでした。
スローな釣りに,途中で体が硬直してきました。
そんなときはへんなおどりでカク!カク!カク!
  1. 2009/01/21(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:鬼作さん
まだゆっくり記事したためる余裕がないのでこんなかんじで簡単に(笑)
カク!カク!カク!
  1. 2009/01/21(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:薄明かり岳さん
重装備過ぎましたね。
でも初場所&久々の釣りだったので満喫しました。
また行きましょう。
カク!カク!ガク!ガク!
  1. 2009/01/21(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

たんたんとしてていいわ・・・・
テトラでの素早さでは負けないわ・・・・
しかしエリアミスですいません・・・泣
まさかの全域浚渫だとは・・・
今度は普通の日に逝きましょう^^
  1. 2009/01/21(水) |
  2. URL |
  3. べくコ #-
  4. [ 編集]

どろにんぎょう・・・・次々とブームを作りますね^^
  1. 2009/01/21(水) |
  2. URL |
  3. Guy #-
  4. [ 編集]

なんか遠い世界に逝ってますね
鳩にどろにんぎょうでズッコケに行きましょ
  1. 2009/01/21(水) |
  2. URL |
  3. かずぼん #-
  4. [ 編集]

わたすは入水しない時はスパイクシューズで磯を走ってます。この前転んで手首痛いです。

先週は西方面にいけませんですたので、今週は調査に逝きますよ。多分暴風だろうけど。海に出ないと心の病がひどくなりそうで。
  1. 2009/01/21(水) |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

TSUYOSHI×殺人テトラ見たかったな~(笑)
あそこは僕もカクカクです
☆(人∀`o)+゜☆
  1. 2009/01/22(木) |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

To:ベックさん
あのテトラでぴょんぴょん出来るのはアナタか野生の日本カモシカぐらいだわね…
次の定例は仕事の関係で無理そうなの。
明日金曜の仕事後にアフターシバスに繰り出してみるわ。
北じゃなくて西だけど(笑)
  1. 2009/01/23(金) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:Guyさん
どろにんぎょうのブームは確実にきそうもありませんよ(爆)
でもウエーダー、本当にすごい色なんです。
水に入ると杭にもなれるのでシバスがもっと釣れるはず!カク!カク!カク!
  1. 2009/01/23(金) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:かずぼんさん
2次元の世界の住人になりつつありますよ!カク!カク!カク!
鳩ですばやさが2あがった動きを見せ付けますよ。
行きましょう。
そのためにMCワークスのロッド買おうかな…
  1. 2009/01/23(金) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ひろさん
磯を走るなんてムチャはお控え下さい(笑)
海に出ないと本当に鬱になりそうですよね。
糸島の海はむちゃくちゃ癒されますもんね!カク!カク!カク!
  1. 2009/01/23(金) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:けんくん
殺人テトラ、マジ恐怖でした。
一歩踏み出した後の自分の悲惨な姿が目に浮かびまくって動けなくなりました…
でもぼく人形だから転落してもきっと大丈夫!カク!カク!カク!
  1. 2009/01/23(金) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

殺人テトラとは恐ろしい・・・
ノーマルテトラでも自分は無理です・・・
高所恐怖症なんで・・・

メガンテでテトラごとぶっ飛んでください(爆)

  1. 2009/01/23(金) |
  2. URL |
  3. ナガモ #-
  4. [ 編集]

テトラでピョンピョン・・・
俺もできるよ(笑)
今年は磯を歩きの競争でもしましょうか(爆)
では、今年もよろしこです!
  1. 2009/01/23(金) |
  2. URL |
  3. ogi #-
  4. [ 編集]

カクカクカクカク・・・・
今日は雪でカクカクだわ♪
あの日は単独でヒロに入りましたが・・・・
爆風で釣りにならなかったわ(笑)
また逝きましょうね(^^♪
ドロ人形素敵でしたよ(^_-)-☆
  1. 2009/01/25(日) |
  2. URL |
  3. N畑 #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくです(遅)
この時期、大忙しでしょね!つよっさん。
もう少ししたら皆が恐れる○浦シーズンですよ。
今年は1本80↑釣らんといけんでしょ。根性いれて行くばい・・・
どろにんじょうで。
  1. 2009/01/25(日) |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集]

そのテトラ怖いですわね・・・
少し前にベックさんに落下を助けてもらった記憶がよみがえったわ・・・
北九ライトゲームおもしろいわよ
いらっしゃらないかしら^^
  1. 2009/01/29(木) |
  2. URL |
  3. (つ◎━◎⊂) #-
  4. [ 編集]

殺人テトラって、デカイ奴ですか?
私、かなりの高所恐怖症なんですが
原因は、親父と釣りに行った時の、でーっかいテトラの様な気がします
(((( ;゚Д゚)))ブルブル

  1. 2009/01/29(木) |
  2. URL |
  3. 何かくれ。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/29(木) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みなさま、返コメ遅くなりました。
仕事に没頭でございました。
東京出張も無事終えてやっとヒマジン・ゼアーズ・ノー・ヘブン状態です。
ぼちぼち釣りも再開です!

To:ナガモさん
殺人テトラでは恐怖で思わずパルプンテを唱えました…

To:ogiさん
今年もよろしくです。早速ですが船に乗せて(笑)

To:N畑さん
N畑さんのイケメンも素敵でした。自分が女だったらソッコウ抱かれてます(爆)

To:しのさん
○浦リベンジ近々結構します。一緒に行きましょう。

To:(つ◎━◎⊂)くん
北九にも出撃しますよ。ライトではなく恐怖の関門体験に(笑)

To:何かくれ。さん
テトラはあのナナメ具合が歩けそうで歩けなくてキョワイですね…私もそろそろ佐賀へ出向きます。

To:岳さん
スバりますたね(笑)
  1. 2009/02/09(月) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

遊びにきたわ!
ワタシは前回の釣りが
余りに久しぶりで防寒ファッションどうしようか迷っちゃったわよ

ツヨ子も釣りの幅が広がってたのしそうじゃない!
次はメタルスライム狙いね!!
  1. 2009/02/12(木) |
  2. URL |
  3. F子 #-
  4. [ 編集]

To:F子さん
いらっしゃい!
わたしは釣りの幅はそんなに広がってないわよ。
おなかの幅だけが拡大中よ…
ほっといて!そんなこと!

そういえば3月にはもん子が来るかもよ。
  1. 2009/02/13(金) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blog Since2006

CALENDAR

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

