
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

釣行速報 10月28日,31日

2回分の釣行を簡単に報告です。






10月28日夜。
ホーム河川で満潮からの下げを2時間。
なんにもなし。
うんともすんとも。
以上(涙)


10月31日。
昨年からおなじみの早朝フィッシング。
明け方から某所に入水してきました。
まだ潮位が低い状態であれこれやっているとRBに初バイト。
一瞬乗ってすぐにばれましたが魚はいるみたい。
その後あたるも乗らないじらしプレイにどきどきしながら投げているとやっとヒット。





24cm。
あたりの正体はこのサイズなのでしょう。
釣れて微妙にホッとしながらちびっと場所を移動。
沖に速い潮の流れがある深場を探ってみました。
なかなか反応がないままあれこれやっていると潮位が高くなってきたころにやっとバイト。





42cm。
これまたRBでした。
いろんなルアーを投げたおしましたがバイトが出たのはRBとサスケ裂波のみ。
RB強し。


その後すぐにまったく同サイズの兄弟がヒット。





サイズはアレですが十分楽しめました。
そろそろこちらもいい感じですね。
かずぼんさんがナイスサイズばらしたらしい近場のサーフも行ってみよ。



  1. 2008/10/31(金)|
  2. シーバス
  3. | コメント:22
<<北に進路をとれ 10月26日釣行記 | ホーム | サーフ撃沈&早朝貧果&離乳&激荒れホーゲー&自己新キター>>

コメント

今度、私も擦って下さい・・・。(誘って爆)
  1. 2008/10/31(金) |
  2. URL |
  3. 岳麻呂 #-
  4. [ 編集]

オカマBARのOPENにはまた時間がかかりそうですね^^
ホゲ回避おめでとうございます
ツヨコ姉さんによろしくです(爆
  1. 2008/10/31(金) |
  2. URL |
  3. Mグリーン眼鏡 #-
  4. [ 編集]

朝は気持ちよさそうですね…

私も最近ちびに悩まされています(´д`)ママン

でも釣れたらちょっと嬉しいです( ‘∀‘)


早起きして3文損すればいいのに…
  1. 2008/10/31(金) |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集]

おめでとうです。
私の分残しておいてください。笑
  1. 2008/10/31(金) |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ぼちぼち動画の季節ですね(爆)
  1. 2008/11/01(土) |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

To:岳麻呂ーンさん
はい、ではお擦りいたします(爆)
  1. 2008/11/01(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:Mグリーン眼鏡くん
今のところ、釣れればなんでもOKです(笑)
BARはこのまま閉めていられますように(祈)
  1. 2008/11/01(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:SUBARINさん
平日の朝はいいです。
暗いうちから釣るほうがいいのかも知れませんが明るくなってからが好きです。
西へ東へ凄い移動ですね。
島の奥の強い潮流に流されて東サーフまで行けばよかったのに(笑)
  1. 2008/11/01(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ひろさん
魚はいっぱい居るようなので大丈夫です。
ベイト着き狙わなければ長く楽しめますよ。
サイズはアレですが…
  1. 2008/11/01(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:けんくん
そうですね。
デイの釣りは動画で。
ちょっとめんどいけど(笑)
そして秋の早朝といえばルアー供養。
たぶん一つも供養できんけど(爆)
  1. 2008/11/01(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

きたわね・・・・・恒例のモーニングが・・・
定例どうしたいの?何処に逝きたいの?
オーガズムを求めるなら湾内だけど・・・
サーフにこだわるなら何処でもいいわよ・・・
  1. 2008/11/01(土) |
  2. URL |
  3. べくぞう #-
  4. [ 編集]

あ、あれっ?

オカマバーの場所、この辺と聞いて来たのに・・・無いね。

釣れてるし・・・

俺もいこっと。
  1. 2008/11/02(日) |
  2. URL |
  3. ヌルー #-
  4. [ 編集]

ううううううううう。
そこに行きました今朝。
聖子サイズバラシで終了。
前日は60が二本上がってました。
しかも手前でやってた私はホゲです。
  1. 2008/11/03(月) |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

おそくなりましたーーーーーー
ゴリでも 釣れればいいねぇー!!
あれから 毎回の外洋巡り・・・
完全に魚 見失いました(笑)
そろそろ 魚寄ってきそうなんで また来てね^^¥
今度こそ 釣ってもらいますよ!!!!
  1. 2008/11/04(火) |
  2. URL |
  3. 補佐官 #-
  4. [ 編集]

最近調子いいですねぇ!!!

俺にもわけてくれーーー!!!


ていうかイッコウ時代の面影もありませんね 笑

今度ご一緒できたらさせてくださいね(*ノノ)
  1. 2008/11/05(水) |
  2. URL |
  3. よっしぃ #-
  4. [ 編集]

To:ベックさん
先日はお疲れ様でした。
移動しまくりでしたね。
西サーフはもう少し寒くなったらですね。
しかし外海は綺麗で癒されますね~。
  1. 2008/11/05(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ヌルーさん
先日はオヒサでした。
あのあともダメでした(涙)
私もシーバスロッドをアジ用にしようかな…
  1. 2008/11/05(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ひろさん
今朝は行って来ましたよ。
釣果はまた書きます。
まあ簡単ではないってことを改めて悟りますた(笑)
  1. 2008/11/05(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ワムさん
西で玉砕したのでまた行きます。
はやく外海シバスのお刺身食べたい。
もう魚屋で買ってしまいそうな勢いです(爆)
  1. 2008/11/05(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:よっしぃさん
よっしぃさんのほうが調子よさそうじゃないですか。
いい釣りしてますね~。
そうそう。
リンク貼ってしまいますね。
釣り場でもそのうち会いそうですね(笑)
  1. 2008/11/05(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

ワタクシが最近通っているエリアのシバスはヌルヌルして臭いです・・・
シバスというかエリア自体が臭いです・・・

モーニングで綺麗なシバス羨ましいかぎりですよ ( ゚д゚)ホスィ
  1. 2008/11/05(水) |
  2. URL |
  3. かずん #-
  4. [ 編集]

To:かずんさん
ぬるぬるのシバス…
食べてみてください(笑)
比較的西は水が綺麗ですよね。
でも外海のシバスの白さには負けますね。
外海サーフシバス極めたいです。
  1. 2008/11/06(木) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blog Since2006

CALENDAR

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

