
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

9月10日釣行音頭

どーんどーんどーんからかっか

どどーんどんからかっか

ちゃんちゃかちゃかちゃん♪

ぴーひゃらぴーひゃら♪



(独唱者)
ああ~あ~~あああ~

秋の~お~収穫祭が~始まったとな~

そげ~な~うわさを~耳にしてぇ~♪


(合いの手)
(゚∀゚)ハアードーシタドシター♪



あやかり~たいよ~と~

いやら~し~根性で~

ひ~と~り~こっそ~り行って~きた~♪


(゚∀゚)ハアーソレカラドシター♪










ど~やら~湾内~東方面で~


ウハウハ~釣果~が~聞こえて~きまし~た


だ~けど~向かった先は~ホーム河川さ~♪



(゚ロ゚;)ソリャマタドーシテ♪



着いた~は~いいが~だあれもい~ません


水は~きれいだ~


飲める~ほど~



(´・д・)ソリャイイスギダー♪



下げなのに~流れゼロは~なぜなのさ~


釣れない~ムード~満載だ~


気合で~投げるも~ノーバイト~


早くも心が~折れてきた~♪



(´・д・)ソリャマッタクソノトーリー♪



ふと~気付くと~流れが~はやいぞ~


ベイトも~一気に~流され~始めた~


今か~と~思ったら~





ガツンとバイト~~!!♪





オオ(゚∀゚)ソレカラドウシタ━━!! ♪




フッキング~決まったよ~思い切り~




でかい~よ~なんだか~




グングン~走るよ~













時々~水底で~休憩するよ~♪





((( ;゚Д゚)))ゲゲソリャエイサー♪




エイと~気付けど~時すでに遅し~


寄せては~返し~の~綱引き合戦~


ルアー盗られて~なるも~のか~


必死に~5分ほど~戦ったげな~♪









散々~ラインを~出された挙句~


急に~テンション~無くなった~


上手くバレてくれたかと~思ったら~























リールにラインが無くなってた~♪…











ちゃんちゃかちゃかちゃん♪

ぴーひゃらぴーひゃら♪


………











追記:

ええ、最後は強制終了よ

下巻きラインしか残ってなかったわよ

ホームは魚居ないみたいね…



テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/14(日)|
  2. シーバス
  3. | コメント:24
<<オカマBAR「ツヨ子」へいらっしゃい | ホーム | ラスト・オカマ 9月15日釣行記>>

コメント

強制終了大好きです(゜∀゜)モッテケー
1人でエイと闘ってる時、虚しくてたまりませんよね…
連れて逝かれればよかったのに…
  1. 2008/09/14(日) |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集]

またまた抜け駆けです。
二匹目の鰌。ちゃった鱸はお留守でした。

ぁぁぁぁぁぁぁぁ。第2部が開始されたの鴨。

リベンジです。

ぁ。連休の夜は開いてますよぅ。いつでもとぞ。西方面に。
東行ったことないもんで。

  1. 2008/09/14(日) |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

PCの前で吹き出しますたよ...(爆)
出費がかさみますね~!

エイって何気に強敵でつよね..ぷぷぷ!
  1. 2008/09/14(日) |
  2. URL |
  3. 鬼作 #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷ・・・強制終了・・・俺もあったけどね・・・
音頭形式・・・やっぱつよ子の方が安心感が
ありますね・・・・(-。-)y-゜゜゜
  1. 2008/09/14(日) |
  2. URL |
  3. ぴょんぴょんべック。 #-
  4. [ 編集]

やばい…このリズムたまらん
  1. 2008/09/14(日) |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

ツヨ子さん希望です^^
いや~ツヨシさん憑いてますよ~おもしろいですよ~
ついにタカトシを越えましたね
  1. 2008/09/15(月) |
  2. URL |
  3. Mグリーン眼鏡 #-
  4. [ 編集]

笑ってしまいましたよ (#^.^#)
でも強制終了は悲しすぎますね・・・・・
  1. 2008/09/15(月) |
  2. URL |
  3. ラスタビギン #-
  4. [ 編集]

リクエストです。
次回はヘビーメタルかRAP調でお願いします。

RAPの場合はちゃんと韻をふんで下さいね(爆)
  1. 2008/09/15(月) |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

このこみ上げてくる笑いは何なんでしょう…。
神が降りてきてますよね…。
そろそろつよ子も強制終了??
  1. 2008/09/15(月) |
  2. URL |
  3. やまちゃん #-
  4. [ 編集]

ぴぃ~ぴぃ~ぴぃひゃららぁ~♪
まったくホームはどうしたモンやら~・ぴーひゃらら~♪
一匹掛けたがすぐバレルぅ~(ハードッコイショ!)
泳ぐ魚はボラかハゼぇ~♪ぴぃーひゃららっしょい!
あたしゃ東でぇ~~ゲットするぅ~~~♪
脱オカマ宣言!
  1. 2008/09/16(火) |
  2. URL |
  3. 男岳 #-
  4. [ 編集]

To:SUBARINさん
SLさんみたいにエイに乗るワザを身につけようかしら(笑)
  1. 2008/09/17(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ひろさん
近々西に行くのでよろしくおねがいしますわね~
  1. 2008/09/17(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:鬼作さん
「動く根掛かり」のせいでMリグ並にロストしてますわよ(悲)
  1. 2008/09/17(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ベックさん
もうヤケになって勢いだけで書いてますわよ(笑)
  1. 2008/09/17(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:けんくん
民謡ブログと呼んでちょーだい!(苦笑)
  1. 2008/09/17(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:眼鏡さん
目標はテツandトモなのよね~
  1. 2008/09/17(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ビッグパパ・ビギンさん
ラインが無くなった瞬間、下半身丸裸になったよーな恥ずかしい気持ちになったわ~(涙)
  1. 2008/09/17(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:RYOさん
ラップはまだしも、ヘビメタって…いったいどーやって書けばいいのよっ!(笑)
  1. 2008/09/17(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:やまちゃん
そろそろツヨ子も…次回記事もみてちょーだいね!
  1. 2008/09/17(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:岳さん
オネエさま、お先に足を洗ったのね~くやし~
  1. 2008/09/17(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

悲しすぎます・・・笑
  1. 2008/09/17(水) |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちぃわぁ~(オカマ口調で)
ふぁんきぃさんところからきました~
その影響でオカマ口調になってきてます・・・。
オカマシリーズ面白すぎますw
おちゃ噴き出してキーボードが濡れ濡れになっちゃいました・・・・。
  1. 2008/09/18(木) |
  2. URL |
  3. しんのすけ #MAABAltA
  4. [ 編集]

To:まっちゃん
一緒に泣いてちょーだい(笑)
  1. 2008/09/18(木) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:しんのすけさん
お初ですゥ~オカマブログはふぁんきいさんが今後引き継いでくれますわ~(笑)
  1. 2008/09/18(木) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blog Since2006

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

