
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

つれないわね

みんなぁ~お元気ぃ~?



あ~忙しいわぁ~。
夏はそれこそ激しく仕事が忙しいの。
で、釣りにいけてないかというとそうでもないのよね。
3回ほどいったわ。
でもまるまるホゲたわ。
相変わらず状況はとってもきびし~の(泣)



なんですって?語調がキモイ?



私、決めたの。
ホゲが続く限りブログ上ではオカマになるって。
だってオカマにでもならないと、こんな恥ずかしいホゲ記事書けないのよね。
そうよ。



オカマになれば全てが許されるのよ~






じゃあ簡単に告っとくわね。


8月3日。
湾内某所へベックさんとチェックしにいったの。
なんにもなかったわ。
そのままケンくんと合流してシーバス狙いを止めてポンドバス狙いに変更したの。
ポンドバスも釣れなかったわ。
ベックさんは50UP釣ってたわね。
ケンくんはギルと人影と格闘してたわ。
私はギルバイトに震えるほど燃え上がって、ちょびっと癒されたわ。
以上でおしまい。



8月10日。
またまたベックさんと定例会議ですの。
湾内某所を探りつくしたわ。
水温も低めでベイト満載で驚いたわ。
今にも出そうな雰囲気のなか、やっぱしさすが、ベックさんに渾身のシバスヒットが訪れたの。
でも彼もここのところポンドバスに癒される毎日。
シバスのヒットは超~久々だったらしく興奮して雄叫びを上げてたわ。
いいサイズみたい。
そんでもってかかった瞬間まるで超初心者のように一気に岸にズリ上げにかかったの。
はっきし言ってそうとう慌ててたわ。
焦りが災いしたのか、結局バラシたわ。
奇声を上げまくっていたわ。
くやしかったのね。
で、私はとゆーと、なぜかマスオさんの同僚を釣ったわ。



anago.jpg



なぜ?
何がいけないの?
だれか教えてちょうだい。




で、8月14日早朝。
近場河川に朝マズメ探索にいったわ。
見事にノーバイトだったわ。
なぜかセミが背中にとまったわ。
一瞬何が飛んできてとまったのかわからず、底知れぬ恐怖を感じて体を激しくくねらせて海に落ちそうになったわ。
セミ恐怖症になりそうだったわ。
心が完璧に折れて日が昇りきったら即終了したわ。




以上、簡単に報告。
もうちょっとすると仕事が落ち着くのでブログも力入れるわね。
でも、そのまえに何とか釣ってオカマブログから卒業よ。
みてらっしゃい。



テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/17(日)|
  2. シーバス
  3. | コメント:26
<<両手を振って元気にホゲロード行進中! | ホーム | ツヨシ feat.昆虫 8月17日釣行記>>

コメント

何!?これはギンポですかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
あの画像、一瞬R指定かと思いました…
見事に荒野の捕鯨ロード突っ走ってますね(´∀`*)ε
おすぎブログ続きますように☆(呪)
  1. 2008/08/17(日) |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでーす
こちらもまともなの釣れてないですよ・・・
しかしちゃんと更新してるだけ偉いと思います。

今年は西もいまいちですよねー
去年良かったゴロタのとこは
ベイトは多くてセイゴ?はちょろちょろいましたよ。
水がよくなればあそこもまた釣れるはず!!!
  1. 2008/08/17(日) |
  2. URL |
  3. ブログめんどくなってきたと感じてるかずぼん #-
  4. [ 編集]

いや~ん、ヘンタイ口調な方ですわね
しかも細くて長いものなんて釣ってもうショッキングゥ~ですわよ
早くピ~コが直ることを願っておりますことよフフフ!!
  1. 2008/08/17(日) |
  2. URL |
  3. かずぼんさんと同じくSABOってたMグリーン眼鏡 #-
  4. [ 編集]

私も明日くらいからボチボチ行きますよ!!
たぶんね、開幕かも。
俺もオカマにならないように気をつけよう(笑)
  1. 2008/08/17(日) |
  2. URL |
  3. ogi #-
  4. [ 編集]

私もいってますよ・・・
惨敗の日々・・・書きたいけど書けない
  1. 2008/08/18(月) |
  2. URL |
  3. ぐん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

フフフッ♪
オネー言葉って便利ね♪洗いざらい本音トーク出来ちゃう♪
私だってホゲまくりよっ♪でもね・でもね、聞いてよッ♪
釣れないけど居るみたいなのよっ♪
何がって・・・お・さ・か・なっ!ホームには居るわよっ♪
・・・・・何で釣れんのじゃあーっ!・・・・もう疲れたわよっ・・・フンッ!(♀自爆)
  1. 2008/08/18(月) |
  2. URL |
  3. 岳 #-
  4. [ 編集]

き、きもい・・・。
お願いだから早く釣ってください。

ちなみにわたくしも、1ヶ月ノーバイト・・。
  1. 2008/08/18(月) |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

笑いが止まらんです。

3ヶ月鱸 見てません。きっぱり。ほげすぎて回数を数えるのが怖いくらいっす。


  1. 2008/08/18(月) |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

もう・・・いかれポンチですね。。。
まもなくTSUYOSHIさんの季節到来ですよ!
  1. 2008/08/19(火) |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集]

To:SUBARINさん
R指定と思われても仕方がない画像だわね。
でもアレには目はついていないわ(笑)
シバス釣れだしましたね~。
  1. 2008/08/19(火) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:かずぼんさん
HNがやけに長いわね(笑)
私のブログで言い訳してもダメよ。
ちゃんと書き続けてね。
もう少ししたら朝に行ってみるわよ。
一緒に来てね。
  1. 2008/08/19(火) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:Mグリーン眼鏡さん
同じくHN長すぎよ(笑)
オカマ言葉は使ってみると案外いいわよ。
何言っても許される感じがするし(爆)
  1. 2008/08/19(火) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ogiさん
雨が続けばこのまま秋を待たずに開幕となりそうだわね。
釣れたら教えてちょうだい!
すぐに行くわ。
今年は歌声を聞いてみたいわ。
  1. 2008/08/19(火) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ぐんさん
私も惨敗記事を書くのは辛すぎますわよ。
でもあえて書いてますの。
自分を戒めるために。
これもMプレイのひとつ(笑)
  1. 2008/08/19(火) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:岳おねえさま
ホームもぽつぽつきてるみたいですわね。
チャーリーちゃんから情報もらってますわよ(笑)
もうそろそろ来ますわ。
藻のような黒い大群が。
  1. 2008/08/19(火) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:RYOさん
私も自分で自分がきもくなってきたのではやくぬけたいわ。
といいつつまたもや繰り出してきたわ。
ドラマが待っていたわ。
みてらっしゃい。
  1. 2008/08/19(火) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ひろさん
次の記事はもっとすごいですわよ(笑)
ホゲもいいですわね。
自分を見つめなおすことができますもの。
でも得るものは何もないですけど(笑)
  1. 2008/08/19(火) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:しのりん
いかれポンチってひどいわね。
でももっと言って。
私に汚い言葉を浴びせ続けてちょうだい(爆)
  1. 2008/08/19(火) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

日曜はお疲れ様でした~!
そういえばあの時はオカマ言葉では無かったですな(笑)
あのポイントはまだ早かったですかねぇ~
しかも何気に怖かったし(笑)
また会ったらよろしくです(^^)
  1. 2008/08/20(水) |
  2. URL |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集]

まさか オネェとは・・・(笑)

ぶったまげました!

次回?その変わり目に超期待です^^
  1. 2008/08/20(水) |
  2. URL |
  3. ガイ #-
  4. [ 編集]

To:ほっしーさん
ど~もでしたわ。
流石に普段はフツーの男の子よ(笑)
あの場所はゴミが引けたらよくなるわ。
またいくからよろしくね。
  1. 2008/08/20(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ガイさん
変わるのは次回とは限らないわ(笑)
違う意味で期待してちょうだいませ。
  1. 2008/08/20(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

ワタクシも8月はホゲまくりでしたが 湾内は開幕が近いようですね。
先日、西の大型河川に朝練で浸かってきましたが雰囲気ありましたよ
TSUYOSHIさんが1日でも早くお姉から脱却できるように祈っております

  1. 2008/08/22(金) |
  2. URL |
  3. かずん #-
  4. [ 編集]

To:かずんさん
どうもですわ。
西の河川は私も晩秋にリベンジ&一発狙いにいくかもですわよ。
あ、かずんさんブログのリンク貼ってしまいますわね。
  1. 2008/08/24(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れさまでした。
そろそろオネェ脱出は成功しましたでしょうか?
TSUYOSHIさんのブログもリンクさせてもらいました。
  1. 2008/09/04(木) |
  2. URL |
  3. かずん #-
  4. [ 編集]

To:かずんさん
先日はどうもですわ。
まだ脱出とはいきませんことよ。
もうオカマ語が根付いてしまったしまった島倉千代子ですわよ。
リンクありがとうございました~
  1. 2008/09/06(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blog Since2006

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

