
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ファミリータイム満喫してます (決して釣りはしてません)

えっ?釣りですか?
してませんよ。
7月13日の定例会議の日。
確かに夜いそいそと外出しましたよ。
でも釣りはしてませんよ。



消し去りたいホゲ釣行など繰り広げておりませぬよ







待望の岳さんとの初対面も果たしましたよ。
夜の博多で涼みましょう、という名目で。
cocopapaさんも登場し、そして隊長ベックさんから今後釣りのユニホームとなるオリジナル変態Tシャツをゲットしましたよ。



4人で水辺で涼みまくりましたよ…



3箇所まわってノーバイトなんて悲しいことはありませんでしたよ。
イボりまくって足首を痛めてなんていませんよ。
cocopapaさんはエイなんてかけてませんよ。
岳さんはなぜかワンダー80をルアーで釣るなんてミラクルを起してませんよ。
ベックさんはもう最後やけになって「釣~れ~のぁ~い~よ~」と闇夜で詩吟風に叫びまくってなんかいませんよ。
















さて、消し去りたい過去は忘れて



で、翌日のお休み。
家族で佐賀県の「どんぐり村」とゆうコアな癒しパークへ行ってまいりました。
ここは山中の広大な土地に創設された自然と動物に触れ合える場所。
1歳8ヶ月になる娘に自然体験させようと目論んだわけです。


山間部はさすがに涼しいですね。
マイナスイオン満載の綺麗な空気を吸うだけでも癒されます。
実はここにきた一番の目的は「初水遊び」。
水遊びなんてどこでもできそうですが、控えめでおとなしい娘を自然溢れる場所でおもいっきり遊ばせたかったのです。






公園でもなかなか妻から離れずうまく遊べない娘でしたが、初水遊びはすこぶる興奮したようで中年には聞き取れないような高音奇声を上げながら活発に活動しておりました。
怖がらずにヤギや馬にエサをやることもできました。
まあ、ヒジョーにささいなことばかりですが、逐一「こんなこともできるようになったんだ」と感動を覚えてしまう私は重度の親馬鹿です。
途中激しい雨に降られ、濃厚なソフトクリームをいただきながら足止めを食らいましたがバーベキューも堪能して満足な休日になりました。



帰宅して居間でだらだら遊んでいると、娘がペンで紙に何かをカキカキ。
「パパ!」と叫びながら私のほうへ完成したらしき絵を見せます。








うおおおおっ!
これ、私なの?
なんかニヒルな殺し屋のような面持ちです…
でも1歳8ヶ月にしては凄いかも!
ちゃんと目もあるし。
鼻もある。
口もある。
髪はなんかズラがズレかけの勢いですがちゃんとありますよ。



正直かなりうれぴいです



ラミネートして大切にとっておこう(笑)



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/14(月)|
  2. ファミリー
  3. | コメント:20
<<ストーカー 7月9日釣行記 | ホーム | ホット&ダーク 7月16日釣行記>>

コメント

懐かしい…どんぐりぐりぐり鼻糞ぐりぐり村じゃなかですか(゜Д゜)ゞ

あの自然は最高に気持ち良いですよね(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

ボクもホゲたら癒しを求めて逝きたいと思います(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

娘さんの成長に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
  1. 2008/07/14(月) |
  2. URL |
  3. N畑(●´∀`●) #-
  4. [ 編集]

To:えにゅはたさん
この「どんぐり村」。
開設当時はすごい来客数だったそうですね。
今日は平日月曜日だからか、ほぼ貸切状態でした。
周りに誰もいませんでした。
もう完璧VIP待遇でした。
ジャイケルマクソンにでもなったかのような気分でした(笑)
  1. 2008/07/14(月) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

ナイスパパですね(*′∇`)
幼い時に自然に触れ合わなきゃですよね☆

しかし、いくら捕鯨てもクーラー効いた部屋でごろごろするより最高ですもんね♪
今季は気楽に逝きましょうヽ(´▽`)/
  1. 2008/07/14(月) |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー。
散々な結果ですが皆さんのストイックな変態ぶり、
垣間見る事が出来ました。アリガトウゴザイマシタ。
娘さんの絵ですが、顔面骨折の状況が克明に
描写された非常にシュールな作品とお見受けしますが・・・。
次回は変T着てドブさらいに行ってきます。(臭爆)
  1. 2008/07/15(火) |
  2. URL |
  3. ワンダー岳 #-
  4. [ 編集]

ひそかにコラボってますね^^(笑)

娘の初は嬉しいですね^^怪人21面相チックでいい感じですね(笑)

夏シリーズ・・・どこも厳しいみたいで・・・><::

成立するのか?(爆)
  1. 2008/07/15(火) |
  2. URL |
  3. ガイ #-
  4. [ 編集]

そう・・妄想ですよ・・・
きっとね・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
皆さんがやってるのを見てるのもたまには
いいかもね・・・爆
今夜究極の海遊びやってきます^^
  1. 2008/07/15(火) |
  2. URL |
  3. ベック。 #-
  4. [ 編集]

日曜はお疲れでした~
ほんと疲れましたね・・・
シーバスどこ行っちゃったんですかね~?
また近いうちにシーバス探しにいきましょう!
どんぐり村10年位行ってないです・・・
存在を忘れてましたv-405
穴場と化しているようですね・・・
久々にいってみよーかな~v-410
  1. 2008/07/15(火) |
  2. URL |
  3. cocopapa #-
  4. [ 編集]

またまたコアなとこに行ってますね(笑)
そこから近くに、滅茶長い滑り台があるとこがあるんですが、楽しいですよ!!
ちなみに、明日は一緒にいきまっしょうよ!
  1. 2008/07/15(火) |
  2. URL |
  3. ogi #-
  4. [ 編集]

To:SUBARINさん
何だかんだゆって捕鯨ロードに突入した模様です。
次回第3章を刻むことになれば間違いありません。
おそろしや~。
  1. 2008/07/16(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:岳さん
どうもでした~。
ブログで岳さんの人間性に惹かれておりましたが実物もまさにその通りでした。
しかしお若くてエネルギッシュ!
また行きましょう。
  1. 2008/07/16(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ガイさん
夏シリーズは梅雨期間が勝負でしたね。
こちらも遠征すればそれなりの場所はあるようですがガソリンが…
近場で気楽にがんばります!
  1. 2008/07/16(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ベックさん
ベックさんは本当に釣りをしない勢いでしたね。
あの海の様子を見ているとヤルキ失せますもんね。
でもまた行きましょう(笑)
究極の海遊び?
気になります。
  1. 2008/07/16(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:cocopapaさん
お疲れいスティングレイでした~。
2番目の場所は粘れば出たかもですね。
また行きましょう。
どんぐり村いいですよ。
でもスズメバチに注意…(怖)
  1. 2008/07/16(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ogiさん
長いスベリ台、雨が降らなければやってました。
意外に遊べる場所ですね。
人が少ないのがいいです(笑)
今夜は行きますよ~。
  1. 2008/07/16(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

もう完璧に『パパ』と呼ぶんですね。
このブログを見ていると娘さんの成長がよくわかりますよ、f^_^;

そうですよね、この糞暑い中決して釣なんかしてませんよね(笑)
  1. 2008/07/16(水) |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

お子さん めちゃくちゃカワユスな時期で ウラヤマシスです!
3才位になると 更に可愛くなりつよしさん 釣りどころでは なくなりますよん ヾ(~▽~;)
私の場合 臭い キモいと言われ 相手すらしてくれないですが そのうち つよしさんも… (笑)
今のうちに沢山 可愛がってあげてくだしゃい
  1. 2008/07/16(水) |
  2. URL |
  3. 補佐官 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。このブログを拝見してますが、面白すぎです。シーバス始めて間もないですがよろしくお願いします。
リンクしてもよろしいですか?
お願いします。
  1. 2008/07/18(金) |
  2. URL |
  3. こたりゅう #-
  4. [ 編集]

To:けんくん
「パパ」はもうすでに楽勝でいろんな言葉をしゃべります。
歌らしきものも歌います。
娘の成長記録もかねて書いておりましたが…
文章がアホ過ぎて娘にはみせられません(笑)
  1. 2008/07/19(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:イカ捕盛んワムさん
娘とは言葉でコミュニケーションできるようになり可愛さますますUPです。
でもそれも今のうちなんですね…
「臭い」「キモイ」が愛情表現満載の褒め言葉だと思い込む練習を今のうちからコツコツしておきます(涙)
  1. 2008/07/19(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:こたりゅうさん
はじめまして。
シーバスのついた仕掛けをかけたミラクルNさん…
思わず笑いました~。
シーバスは最初なかなか釣れませんがそれゆえに燃えますよね~。
リンクお願いいたします。
  1. 2008/07/19(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blog Since2006

CALENDAR

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

