
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

磯マル釣行ダイジェスト動画&4月9日釣行記

まあダイジェストとゆーか、なんとゆーか…

とりあえずご覧下さい。





で簡単に釣行記を…








4月9日の平日水曜日。
珍しくOFFだったのでベックさん、ケンくんと佐賀県へ磯マル体験に行ってまいりました。
岩場をサクサク歩いていく2人のあとをよろよろついていきながら目いっぱい楽しんでまいりました。






最高のロケーションでいざスタート!
次々に磯マルやらメバルやらをヒットさせるお二人に圧倒されながらなんとかレンジバイブWピンクで1本ゲット!
この日の釣果はベックさんシーバス6本にメバル数匹、ケンくんはこの日最大の73cmを含むシーバス3本にメバル数匹。






いや~堪能しました。
磯も最高!








え?わたしの釣果?

















54cm1本ですけど?…














あんた、何しに行ったの?何やってたの?って言わないで下さい!
これで精一杯なのです。














でもって、これで釣行記をおわります…











超はしょりました。
動画が面白かったのでこれでいいや。(笑)










テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/11(金)|
  2. シーバス
  3. | コメント:41
<<とある2つの宗教について 4月4日釣行記 | ホーム | SELFISH参加表明 4月20日釣行記>>

コメント

ふざけてる、絶対ふざけてる。
パンパンジャーク・・・?
気持ち悪すぎ(笑)

仕事場で見てたもんで、ニヤニヤして気持ち悪がられましたよ!!

どえらいうけました。
週末は、変態道場に体験入学してきますヨ(爆)
  1. 2008/04/11(金) |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

すごい。

べっクさんてお方は・・・。
あれで釣ってしまうんすか?
変態って本当なんですか?
シーバス狙ってるとこんなんなるんですか?

今度、ホームで真似してみよっと。
  1. 2008/04/11(金) |
  2. URL |
  3. 岳 #-
  4. [ 編集]

皆さん。
これぞ変態道です・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
見ましたか!この流れるような腰つき・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
そして掛かってからのこの竿さばき・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
変態を極めてくれば、こんなもんですよ・・(´、ゝ`) フッ
さあ・・皆さんも扉を開けよう・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
  1. 2008/04/11(金) |
  2. URL |
  3. ベック #-
  4. [ 編集]

パンパンジャーク恐ろしいですね・・・・・
腰痛餅のボクには厳しい技です(笑)
真似するだけで選手生命絶たれてしまいますよ(爆)

それと明日・・・・脱獄しますよ(^^♪
  1. 2008/04/11(金) |
  2. URL |
  3. ブラウニーN畑 #-
  4. [ 編集]

そのまま海に落ちたらよかったのに・・・(爆)
いや~、大ウケ!
変態ですわ。
TSUYOSHIさんが普通に見えます(笑)
  1. 2008/04/11(金) |
  2. URL |
  3. ogi #-
  4. [ 編集]

ナイス名監督ですね。
見てて大うけです。
  1. 2008/04/11(金) |
  2. URL |
  3. タマヘイ #-
  4. [ 編集]

いつもどおり変態っていうか・・・アホやね・・・完全に。
明日休日出勤やけど夜出るばい!
いくバイ♪つよぽん
  1. 2008/04/11(金) |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集]

PCの前で笑い転げますた~!!!(爆)
ひたすら怪しいパンパンジャークですね(笑)
マジで最高の映像でした!ごちそーさま!!
  1. 2008/04/11(金) |
  2. URL |
  3. 鬼作 #-
  4. [ 編集]

何回みても最高ですね!!
LIVEで見れて最高でしたよ!!
またいきましょうね!!(笑)
  1. 2008/04/12(土) |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

パンパンジャーク(´∇`)ケッサクです
明日習ってきますよ (*^。^*)
  1. 2008/04/12(土) |
  2. URL |
  3. ラスタマン・ビギン #-
  4. [ 編集]

しまった、コレ見てから行けばもっと釣れてたのに・・・
自分もここに行ってきたんですが
大人しく投げてたんで2本しか獲れませんでしたよ
  1. 2008/04/12(土) |
  2. URL |
  3. かずぼん #-
  4. [ 編集]

笑った、腹から笑った((笑´∀`)))ギャハハ八八

ケン君とか小さくてなんしよるかわからんやん(爆
  1. 2008/04/12(土) |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

To:RYOさん
変態道場はいかがでしたか?
ところで…
「お笑いマンガ道場」って懐かしいですね…
別に関係ありませんが(爆)
  1. 2008/04/13(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:岳さん
シーバスを極めるとこうなるようです(爆)
本人はこのパンパンジャークが博多湾内で流行することを希望しております(爆死)
  1. 2008/04/13(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:変態ベックさん
ケツ出しがポイントですね…
決してヘルニアがツライからこうなってるわけではありませんよね…(笑)
勉強になりますた!
  1. 2008/04/13(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ブラウニーN畑さん
腰痛餅の変態レッド推奨なのでだいじょうび(笑)
脱獄おめでとうございます(爆)
  1. 2008/04/13(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ogiさん
ご存知の通り私はいたって普通です(笑)
あの動きは魚をいなす絶妙のモーションらしいです(爆)
  1. 2008/04/13(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:タマヘイさん
村西とおると呼んでください(エロ爆)
磯野さんも出演してもらいたい俳優にリストアップされてますよ~(笑)
  1. 2008/04/13(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:しのさん
昨夜は仕事でしたよ。
今日行きます。
鼻息荒いです。
カウパー出まくりで歩きづらいです(笑)
  1. 2008/04/13(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:鬼作さん
名古屋でパンパンジャーク伝道してください(笑)
免停終わったらですが…(毒爆)
  1. 2008/04/13(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ケンくん
しっかり釣りましたね~。
負のオーラの微塵も感じませんでしたよ。
楽しかったですね。
また行きましょう!
  1. 2008/04/13(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ビギンさん
とうとう3代目ホゲ教祖がこのたび卒業となりました。
従いまして自動的にビギンさんが4代目となります(爆)
なぁむみょ~ほ~げ~ほ~げ~
  1. 2008/04/13(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:香ズボンさん
わたすは1本ですたよ…
今度並んでパンパンしましょう(爆)
  1. 2008/04/13(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:まっちゃん
調子いいみたいですね…(羨)
私もいくいくあの場所へ~(笑)
  1. 2008/04/13(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

所長!調査報告です。
土曜日夕方、官庁から上げで調査してきまつた。
我等ホームは相変わらず・・・。
P店チャーリー情報では釣果上がってるらしいっす。
また報告しまっす。
ベックさんにヘコヘコ成仏依頼しました。
  1. 2008/04/13(日) |
  2. URL |
  3. 岳 #-
  4. [ 編集]

そういえばブツ持ち後で撮るって行ってましたがあの雨で流し場になってしまったんですね(笑)
  1. 2008/04/14(月) |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

磯もいいですね。
平日に行けるのが羨ましい限りです。
土日で空いてる地磯ってあんまりないよな~
昨日は東区サーフへ行って来ました、状況もよくなってますね~これから毎週通います。
  1. 2008/04/14(月) |
  2. URL |
  3. ぐん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

ムービーめっさおもろいじゃないですか!!
あのキャスト!!パンパンジャーク!!最高です!(笑)
  1. 2008/04/14(月) |
  2. URL |
  3. もん #-
  4. [ 編集]

To:岳さん
ホームは「雨後の下げ」がいいと聞いていたので昨年は下げ中心に探りましたが、場所によってはどうやら「上げ」がベストのようです。
また、梅雨前にワンチャンスあるようです。
デカイのが入る場所はある程度決まっているのですが別場所も探ってみま~す。
  1. 2008/04/16(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:けんくん
凄い雨でしたね。
その雨の中を二宮金次郎のようにカラのフィッシュバック背負ってひたすら突き進むカリスマレッドの哀愁漂う背中が忘れられません。(笑)
  1. 2008/04/16(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ぐんさん
博多湾内と周辺にベイトが接岸してきましたね。
某所ではトウゴロウの稚魚みたいなのもいました。
冬の辛さを味わった後なので生命感溢れる海に感動を覚えます(爆)
  1. 2008/04/16(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:もんくん
楽しい雰囲気が伝わりましたでしょうか。
何よりも釣りは楽しむのが一番ですね~!
  1. 2008/04/16(水) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

ウィッス!!・・・ごめんなさい生意気挨拶しちゃって・・・m(_ _)m
はじめますて、(@_@) です。隊長、変態ですね・・・
この変態捌きでシーバスがゲットできるのであればアッシも・・・
といいたいとこですがアッシも腰が悪いんでナシです。ツヨアナも良い実況でしたよ♪
ツヨアナのある部分にポチッと(爆
  1. 2008/04/20(日) |
  2. URL |
  3. 眼鏡 #-
  4. [ 編集]

selfish参加していただけるようで、ありがとうございます^^

詳細書きますので連絡お待ちしてます^^

バンバン釣っちゃってくださいね!
  1. 2008/04/21(月) |
  2. URL |
  3. ガイ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/21(月) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/21(月) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

我らがホーム開幕ですよ!
20日、浣腸ちょい前のデーゲーム。
サイズは小さいですが(40センチ位)・・・。
周りは潮干狩りの人だらけで、ちと恥ずかしかったっす。
  1. 2008/04/21(月) |
  2. URL |
  3. 岳 #-
  4. [ 編集]

To:眼鏡さん
同じチームの一味として今後ともよろしくお願いします。
私はダークサイド担当の「変態ブラック」という役柄になりました(笑)
  1. 2008/04/21(月) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ガイさん
バンバン釣るのは無理…ですが(笑)
楽しいイベントに参加できて光栄です。
気楽にやってまいりま~す。
  1. 2008/04/21(月) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:岳さん
おお!
ホームでゲットとは!
そろそろ私も頻繁に足を運びますよ~。
  1. 2008/04/21(月) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
  1. 2008/04/26(土) |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blog Since2006

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

