
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

花見続行中





福岡城址の枝垂れ桜はもうすこしで満開のようです。






追記:


てなわけで、本日の休日は家族3人で花見に行ってまいりました。
まずは地下鉄乗って西公園へ。
福岡市内の桜の名所です。


初めて行ったんですが、う~む、いたるところ評判に違わず素晴らしい桜景色!
薄桃色に輝くソメイヨシノは今まさに満開。






人で賑わう浮かれた雰囲気はかなーり好きです。
今日はとてもあたたかく、長袖シャツ1枚で十分。
いや、それでも日向は暑いぐらいでした。


真昼間からビールで頭ふらふらになりながらも、足を大濠公園へ向けました。
こちらも人だらけ。
まだ見ぬ桜ゾーンを求めて徘徊。
するとナイスロケーションはけーん!






見てください、この桜の天井。
ここは舞鶴中学校まえの小道。
数十メートルの桜のトンネルを堪能しつつ、そのまま福岡城址地へ。
こちらはソメイヨシノのほかに、桃色に色づくすだれ桜が!






いや~花見日和のいい一日でした。
ほんとうに気分良く過ごせました。
実はもともと気分良かったのですけれども。
















それはなぜかとゆーとですね。











前日の夜にまたまた釣れちゃったからです











詳細は明日か、あさってか、しあさってにUP(笑)





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/06(日)|
  2. ファミリー
Blog Since2006

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

