
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

チミもお立ち台に乗ってみないかい 2月25日釣行記

行って来ました。
ジュリアナポイントに。
潮かぶりまくりでトリップしますた。
異様に楽しかった釣行でした。


で、話題のヒラスズキですが、ついに


hira.jpg





いえ…



ベックたんからもらいましゅた…



ええ、わたすにはかすりもしませんでした。
簡単には釣れませんね。
でも楽しかったから満足ステーションです。
まっちゃんかずぼんさんけんくんベックさんと5人で叫びまくりの笑いまくりでした。



見事ヒラスズキをゲットしたのはけんくんとベックさん。
爆釣ヒラコンビ強し。
羨ましい限りですが次こそは私も釣りますよ。



釣行記は以上。
この記事以上のものはかけません。(笑)



で、早速ヒラスズキ食べますた。



sasimi.png




刺身としゃぶしゃぶで。
ウワサ通り甘くて極上の味!
なんか川魚のような風味と身のぷりぷり感。
たまりませんでした。
うまかった~。



40チョいのサイズでも肉厚なのでたっぷり身が取れますね。
スーパーの刺身パック3つ分ぐらいとれましたよ。



ヒラスズキを食すことこそ釣り師の特権中の特権



そんな気がしました。
今度は自分で釣った魚を食べるぞ~。



テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/27(水)|
  2. シーバス
  3. | コメント:10
<<5度目にしてやっと 2月21日釣行記 | ホーム | ロングワインディングホゲロード第12章 3月1日釣行記>>

コメント

先日はどうもです。
久しぶりにご一緒出来て本当に嬉しかったです。
是非またお願いします
m(__)m
  1. 2008/02/27(水) |
  2. URL |
  3. 変体仮面 けん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。
かな~り楽しかったですね、でも僕もこんどこそは
釣り上げたいです☆一緒にがむばりませう(^^
  1. 2008/02/28(木) |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

To:けんくん
あれ?最後の暴走とはうってかわって落ち着いたコメントですね(笑)
楽しかったですね。
ところで、今度は「全裸に靴」ではなく「全裸にマスク」でお願いします(爆)
私も付き合います。
二人並んで「友だチンコ」しましょう(爆死)
  1. 2008/02/28(木) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:まっちゃん
お初のご一緒楽しかったです!
サーフはムズイですね。
私は海草バイトに「キター」と叫びまくりますた(恥)
今度は二人揃って「おすそ分けゲット組」から「大判ぶるまい組」に昇進しましょう(笑)
あ!まっちゃんの連絡先聞くの忘れとりますた!
今度おちえてくらさい。
  1. 2008/02/28(木) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

画像見て一瞬釣れたかと思いましたよ。
ふ~。
ご無沙汰マガジン→5時SATマガジン
わたくし、高校生のころ出演したことありますよ。
マジで。
番組の企画で、仮装ドッチボール大会に出演しました。チーム名は「ブリーフモッコレンジャー」で、ブリーフ1枚で顔に色塗って。ちなみにわたくしは、ミドレンジャーでしたよ。しかも2回も出演しましたよ。
2回とも準優勝でした。
  1. 2008/02/28(木) |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

たまにはあゆうアグレッシブな釣りも
いいもんでしょ?^^
でも被りだすとだんだん中毒になり、
被らないと気がすまなくなりますよ・・・爆。
ああああああ・・・包茎になりたい・・・爆死。
  1. 2008/02/28(木) |
  2. URL |
  3. ベック #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたー

相性的にTSUYOSHIさん釣ると思ったんですけどねー
1本でも獲れば何かがわかりますよ。
またいきましょー
  1. 2008/02/28(木) |
  2. URL |
  3. かずぼん #-
  4. [ 編集]

To:RYOさん
お!ゴジサタ出てましたか!
でもブリーフモッコレンジャーって…
某変態アスリートさんと同類ですよ…(爆)
  1. 2008/02/29(金) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ベックさん
久々にハイになりました。(笑)
わたすは上半身水かぶりながら寒さで下半身のある部位もかぶる勢いですたよ。(爆)
でもあのサーフ湾内よりもずいぶん水温高かったよね。
また逝きましょう。
んでちゃんと釣ってウチの嫁の作品披露します! b
  1. 2008/02/29(金) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:かずぼんさん
いや~なんだか凄かったですね、なんか凄かった(笑)
大勢のワイワイ釣行はたまりませんね。
そういえば私が顔面波パンチ食らってコンタクトずれたとき、目の中で行方不明のレンズを探してもらっちゃいましてあじがどうございまじだ。
でも…
目の中見てもらってる間…
かずぼんさんの顔が近くて近くて…
危うく愛が芽生えそうですた(爆死)
また行きましょう!
  1. 2008/02/29(金) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blog Since2006

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

