
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

9月29日の日記


さあ「爆る!」の記事か?


と思わせておいてファミリーネタ(笑)


いえ、その…


「最近家族ネタがないがおまえんとこの家庭大丈夫か?」


とか


「釣りばかりで家族をないがしろにしてはいないか?」


などと心配される向きもあるようですし。
そんでもって時系列的にこちらが先ですし。




娘も生後11ヶ月をむかえようとしています。
子どもの成長って早いですね。
もう何も触れないで一人で立ち上がったりいろんな音を発声するようになりました。


9月29日土曜日。
この日は仕事お休みだったので


娘の温泉初体験に行ってまいりましゅた~





向かったのは福岡県宮若市の


脇田温泉 家族の湯「ひだまり」






福岡市近郊といえど、静かな山あいにあって空気がとりわけ澄んでいて心地よいです。
土日祝日は50分で2,300円なり。
個室風呂は5種類あり、それぞれ個性的なつくりになっています。
入浴券を購入するところに5つの部屋が電気パネルで表示されています。
使用可能の部屋には電気がついていて、その中から選択。
なんかその…
ふと学生服で初めてラブホ行った日のことを思い出し、券購入ボタン押す指が若干震えますた。(爆)


われらが選択したのは「つくしんぼう」。






ヒノキ風呂で寝風呂も楽しめる部屋でした。
お湯は一回一回交換されます。
この写真のように勢いよく注がれて数分で準備完了。


非常にやわらかいお湯で気持ち良かった~。
肌がすべすべつるつるになりますよ。
いつも家の風呂では泣きまくる娘も広いお風呂は楽しそうでした。
帰ってからもずっとご機嫌でした。






友人寄り集まりでも家族でもカップルでも楽しめます。
ひ、ひとりでも、多分…(笑)
福岡市からも30分ぐらいでいけるので近い近い。
一度足を運んでみてみてください。









で、その夜はまたもや釣りに…
ベックさんが負王しのさんにどうしても釣らせるガイドをするらしいので参加。


しかし海沈黙…


バイトさえほとんどゼロの厳しい試練でしたが、なんとしのさんはちゃっかりゲット。
ちっ…つまらん…


ってことでこのときの釣りの事は忘れます(爆)


テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 2007/10/05(金)|
  2. ファミリー
  3. | コメント:21
<<ツヨヌマンの 「爆る!1」 予告動画 | ホーム | 予想外にも「爆る!1」 10月4日釣行記>>

コメント

おそい!
娘さん、、、めんこいですね♪
うちも来年はじめ第二子誕生です。
最近、嫁と名前を考え出しましたよ。
いい名前ないですか?
  1. 2007/10/05(金) |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集]

To:しのさん
ウチの娘、目だけはキレイなんです…目だけは(笑)
第二子待ち遠しいですね。
性別はすでに判明しとりますか?
ウチのヨメが
「女の子だったら『しの』にすればいいのに…」
ってつぶやいてますた。(爆)
  1. 2007/10/05(金) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

おそっ・・・ボソ・・・
うちも2人の女の子ですYO!
上がキセキに下がシュリですばい・・^^
しのっちだから・・・・・

『 ルア 』 なんてのはドゥ?

モロバレやけど、漢字次第ではかわいいばい^^
  1. 2007/10/05(金) |
  2. URL |
  3. キャン玉で金魚掬いベック #-
  4. [ 編集]

おそ・・・
しのっちも2児の乳ですか・・・爆
自分も一応2児の巨乳やけど・・・
上がキセキに下がシュリですよ。
しのっちんとこは・・・・

『 ルア 』なんてのはドゥ?

漢字次第ではかわゆいのでは?
モロバレやけど・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  1. 2007/10/05(金) |
  2. URL |
  3. キャン玉で金魚掬いベック #-
  4. [ 編集]

あら~かわいらしい、かなりベストショットなんじゃないですか?脇田温泉、僕もよく利用します隣から変な声が聞こえてきたら要注意です(笑)
  1. 2007/10/05(金) |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

To:2児の巨乳ベックさん(爆)
へえ~ベックさんの娘さん素敵な名前ですね。
『ルア』はかわいいですが大きくなってその名の理由を知ったとたんグレるよ。(笑)
どうせそうなら『ビマ代』『ビマ子』などキボンヌ。(爆死)

というわけでこのコメント板ではしのさんのお子さんの名前を募集します!(笑)
  1. 2007/10/05(金) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:KENくん
写真は全て携帯写真です。
娘、かわゆく撮れてますか?
髪の毛と鼻を隠しているのがミソです…(笑)
家族風呂では思わず盛り上がってしまうカップルも多いでしょうね。
私も若かりし頃はそうでした。(爆死)
  1. 2007/10/05(金) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

へ~、、、
ベックさん、顔に似合わず良い名前付けるね(爆)
あのですね、、、子の人生が掛かってるので「ビマ○」はあり得んでしょ?!
ちゅよし、アホでしょ?!
もっと、こう...賢くて...貴賓があって...
親に将来、お小遣いをくれるような大人になる子の名を。。。

日曜朝よろちくび!
  1. 2007/10/06(土) |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集]

か・・かわいいぃぃぃ~~♪

娘さん。。ありえないくらいかわいいぃ~ですね♪
パパ。。。きっと嫁には出さないっていいそうですね(笑)

ルアちゃん。。。かわいいですね。。。
最近、〇〇子ってつく子供は減りましたね・・っていうかいませんねw
ルアちゃん。。漢字考えてみるのもありかも!
パパのこと大好き~で育てばグレたりしませんよ(^^)v
名前ってやっぱり重要だし・・・一生懸命考えてあげてくださいね♪
  1. 2007/10/06(土) |
  2. URL |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集]

あら!かわゆい(●^o^●)誰に似たんざんしょ
11ヶ月なんてかわいいさかりですなぁ
うちのは3才、ペンキ塗りしてる家の側に行くと、「パパのオモチャのニオイがする~」と言ってます。(;□;)!!
  1. 2007/10/06(土) |
  2. URL |
  3. 釣具やFUNKY #-
  4. [ 編集]

To:しのさん
ぢゃあ「すずき」はどうでしょう。(爆)
女の子の名前として成立しなくもないし。
でも苗字&苗字的な名前になるので漫才コンビ名みたいになるか。(笑)
まあ、冗談はそれくらいにして、良い名前があったら直接伝えますよ~。
  1. 2007/10/06(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:林檎さん
写真写りが良すぎただけです。(笑)
嫁には出しますがそれまでは彼氏作らせません。(爆)
  1. 2007/10/06(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:Funkyおやぢさん
目はヨメ似、髪の毛と鼻は私に似ました。(涙)
3才なんてたまらなくかわゆい盛りでしょう。
パパのお仕事はおもちゃ作り?って言われないように気をつけてください。(笑)
で、わたしのおもちゃは?(爆)
  1. 2007/10/06(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

お~~~^^かわいいですね~~^^娘さん^^

しかも爆ってるし^たまらんですなぁ~~^^

TUYOSHIさん・・・・釣れてる時は辺コメも速いのは気のせい?・・・・・(笑)

しのさん・・・・・蘭香で^^

男やったら・・・・雌太で^^

ギザドンっすかねぇ?(爆)^
  1. 2007/10/06(土) |
  2. URL |
  3. ガイ #-
  4. [ 編集]

To:ガイさん
「かわいい」と言っていただいてありがとうございます!
釣れてるときはタイピングもスムーズです。(爆)
「欄香」→ランカーですね。(笑)
「雌太」→?なんて読むとですか?
  1. 2007/10/06(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

めで変換・・・・めたっす^^メーター・・・・・きびちすぎですね><:ガビ~~~~ン><:(爆)
  1. 2007/10/07(日) |
  2. URL |
  3. ガイ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

さっきツヨポンさんですか?って声かけさせてもらいました。
あれからはどうでしたか?
私は奥で、80Up捕りました。ほかに75と55もげっとでした。
いつもブログ楽しみにしてますよ。
めちゃ笑えますよね(笑)
楽しみにしてますのでこれからも頑張ってくださいね。
いつかご一緒してくださいね。
なぜか、有名人にあったような気分でした(笑)
  1. 2007/10/07(日) |
  2. URL |
  3. 通行人 #-
  4. [ 編集]

To:ガイさん
メーター…
く、くるちすぎですね~(笑)
しかもメーターなんて…
ただの単位ですよ!(爆)
  1. 2007/10/07(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:通行人さん
ブログ見てお声かけていただけるなんて嬉しいです。
ランカー含め良サイズばかりで凄いですね!
私たちの場所は中~小型ばかりでしたよ~。
またブログ記事で書きます。
潮位が高かったんでベイトも接岸してませんでした。
あっちの浅場のほうがベイト多かったんでしょうかね。
良い情報ありがとうございます。
勉強になります。
また現場でお会いできたらぜひご一緒してください!
  1. 2007/10/07(日) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

いやいや・・

写真写りやないですって♪
めちゃくちゃかわいい!!

つよしさんに似てるような・・・目元とか・・・
いいなぁ~♪


昨日、ベックさんとぬるまゆさんに会いました!
つよしさんにも会えるの楽しみにしてます♪
娘さんにも会いたいwww
  1. 2007/10/08(月) |
  2. URL |
  3. 林檎 #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

To:林檎さん
そんなにお褒めいただいちゃうと親ばかとしては嬉しい極みです。
しかし、いきなり濃いお2人にあっちゃいましたね…(爆)
  1. 2007/10/09(火) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blog Since2006

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

