
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

うはっ!訪問者100人を超えました

自分がブログを立ち上げるなんて、数ヶ月前までは夢にも思ったことはありませんでした。
それが、始めてみると非常に面白い
もともと凝り性な性格なので、閲覧者にわかりやすいシンプルなブログに組みなおしたいとか、デザインを変えたいとか、次々に湧き上がるアイデアを形にするために勉強しながら楽しんでやってます。



やはり不特定の人々に見てもらえる快感は最高!(禁誤解)
カウンター(訪問者数を示す数字、左上)を設置して、その数が少しずつでも増えていく快感といったら筆舌に尽くしがたいものです。

それが、今日見てみるとなんと100を超えているではありませんかっ!
なんだそれしきの数字でと笑われるかもしれませんが…
うれしい。ほんとにうれしい。
テストで100点取ったときよりもきっとうれしい。

でもそのうち半分弱は自分が見た数字のような気もするが

このブログはまだまだ改良したい部分がたくさんあります。
記事の下に現れる「次のページ」「前のページ」の意味がわかりにくい。
またその位置も左右逆のほうが自然な気もする。
前後の記事に移動する表示も左右逆がよさそう。
これらが今のところの課題。
勉強してまだまだカスタマイズに挑戦していきます。

まだブログを始めていないあなた。
ブログ始めてみてください。
かなりおすすめです。

一度なりとも私のブログを見ていただいた皆様。
今後とも"TSUYOSHI STYLE"をよろしくお願いいたします。

  1. 2006/10/27(金)|
  2. あいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月26日釣行記 | ホーム | 企画 70upシーバスを求めて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuyostyle.blog80.fc2.com/tb.php/10-cc011e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Blog Since2006

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

