
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

懲りずにウエストサイド

またまた早朝に湾内西へ繰り出してきました。
19日のことです。


前回トップでナイスサイズが出たので味を占めたわけです。
カポン…カポン…ドバっと。
あの感動をまた味わいたいのです。


今回は手持ちのトップ系ルアーをあれこれ引っ張り出してきました。
前回釣れたバックファイアー、RA-POP、ポキ夫、フェイキードック、TDソルトペンシル、シュガペン。
こんなにイロイロ所有しておきながらひとつも活躍させてこなかった自分に呆れながらいそいそとケースに放り込んでいざ出撃なかのです。


ウフフ…
また釣れそうな予感に包まれまクリスティーですよ!!
ああ、なんだか背中がムズムズしてきました。
さあ急ぎましょう!
夜が明けはじめるまえにエントリーするです!
一投で決めます!
イメトレ完璧であります!!!




▼続きを読んであらもーど▼
  1. 2009/09/21(月)|
  2. シーバス
  3. | コメント:22

バックでファイヤー 9月13日の出来事

すっかりくっきり秋めいてきましたわね~

朝なんか気持ちよすぎて思わずオカマになっちゃうのよ~



で、この季節がくると毎年ながら西アーバン早朝フィッシングに気持ちが傾きまくりだわ~

もう行くしかないわ~

きっと爆発するわよ~




▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/13(日)|
  2. シーバス
  3. | コメント:22

結局釣りにいきました

20090903204646
あれこれ迷った挙げ句、湾奥聖水地帯へ来ちゃった

(´・_・`)……

三ヵ所まわってやっと一匹釣れた~

(・∀・)ウハハハ~

久々の魚だったからホント嬉しいのです、マジで。
さあ、帰ってウェーダー洗おう…


あ~釣れるって最高(´_ゝ`)シミジミ

また聖水浴びに行こ
  1. 2009/09/03(木)|
  2. シーバス
  3. | コメント:8

細マッチョと呼ばれたひ

世間では「細マッチョ」なる新語が叫ばれ、体を鍛える若者が増えてるみたひですね。
月9ドラマではしきりに鍛え上げられた男子の裸体を映しだして視聴率を稼いでいるみたひだし。
CMでは細マッチョVSゴリマッチョのダンスシーンがしきりに流れてます。

わが家の団欒のある場面のことなのです。
上述のCMがテレビに映し出されてまして。
めをまるくして映像に見入っている娘に問い掛けてみたんです。

「パパってばさ、どっちかっつーと細マッチョチームだよね?」

そんなわたしを冷ややかな眼差しでみていた妻が首を横に振りながら速攻で横槍突き立ててきたのです。

「ううん。中肉中背。」





ひどい侮辱ですな。










っていふか、背のことはいふな、背のことは。
最近はそんなかんじ(´_ゝ`)ウフフ


今日は早上がりだから釣りにいこうかな(´_ゝ`)ウフフ
  1. 2009/09/03(木)|
  2. シーバス
  3. | コメント:2

メール投稿のテチュト

携帯新しくしたので投稿の練習(´・_・`)

といっておきながらめんどいのであんましやらんけど…エエェェェェ(゜Д゜)

釣りには行きましたよ一度だけ。
最近磯をフラつきまくってるかずぼんさん(通称:磯フラぼんさん)と青物調査に。
ええ、釣れなかったから更新しませんでしたよ。
釣れないうえに、朝っぱらからゲリラ豪雨にあいますたよ。
それだけでは終わらず最後にはなぜかムカデにさされますたよ…(涙)

最近はそんなかんじ(´_ゝ`)アハハ
  1. 2009/09/01(火)|
  2. シーバス
  3. | コメント:6
Blog Since2006

CALENDAR

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

