
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ちらかし道中膝栗毛

明かりをつけましょボン・ジョビに~♪


って3月3日をすでに1日過ぎてたわね…
もうメインの仕事がロングオフ状態で毎日がエブリデイ!なのよ。
日付感覚なんてとうの昔に無くしたわ。
大学生時代の夏休み級に毎日をのんべんだらりと過ごしているのよ、悪い?


釣りはほどほどに行ってるわ。
流石に毎日行くと戸籍から削除されそうなのでほどほどにね。
それでも色々行き過ぎて更新が追いつかない状態よ。
ついつい連載モノなんか書き始めてしまったからなおさらよ!


ってことで、連載の最終章を含めてこれまでの釣りを簡単に振り返ってみるわね。



▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/04(水)|
  2. シーバス
  3. | コメント:18
Blog Since2006

CALENDAR

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

