
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

負のアフター河川激闘編 第1章―熱くさせます、炎の糸―

Himagine there's no heaven…



さて、究極のヒマ人ことわたくし。
海鮮焼き&牡蠣を堪能した休日の次の日(2月12日)のことです。
この日は午前中に福岡タワーへ確定申告に行きました。
意外とあっさり終わり、帰宅するとまだお昼前。
夜には仕事があるのですがそれまで約6時間のフリータイム。





釣りに行っちゃおう…



おもむろに準備を整え車を西へ走らせます。
どこに行こうか。
いろいろ考えているうちにいつの間にか高速に乗ってました。


結局向かった先は昨年のこの時期にコテンパンにされたとある河川。



通称「負のアフター河川」です



産卵後のデカシーバスが狙える場所です。
デイで行くのはどうかと思ったのですが、ちょうど下げタイムでピンポイントが狙えるタイミング。
昨年味わった屈辱をどーしてもここで払拭しておきたいところ。
意を決して車をひたすら西へ走らせました。



車内のBGMはサザン♪
冬ですが(笑)。
海に向かうならやっぱサザンです。
おおお!
「希望の轍」のピアノイントロが流れ始めました。
くーっ!
嫌でも気分が盛り上がってきますね。
よーし!
やるぞ!
今日は絶対デカイの捕るぞ!



そんなこんなで一人意気揚々と釣り場へ向かったのであります




▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/16(月)|
  2. シーバス
  3. | コメント:23
Blog Since2006

CALENDAR

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

