
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

釣行速報 10月28日,31日

2回分の釣行を簡単に報告です。



▼続きを読んであらもーど▼
  1. 2008/10/31(金)|
  2. シーバス
  3. | コメント:22

北に進路をとれ 10月26日釣行記

いつしか私は3号線を北へひたすら車を走らせていました。


決して近い距離ではない。
でも行く。
私は行く。
それには理由があるのです。


(おいちい外海シバスの刺身が食べたい…ゴクッ)


やがて街を抜け、まだ夜7時台だというのに真っ暗な海沿いの道を走る。
左は真っ黒な海で右はこれまた真っ黒な山。
路上に車の犠牲になったタヌキが横たわっています。
え?た、タヌキ?…


BGMはなぜかユーミン。
昔の曲ばかりのベスト盤。
聴いたことがある曲ばかりだが題名を知らないものも多いのです。


ソーダ水の中を 貨物船が通る

小さな泡も 恋のように消えていった…♪



目の前に海が見えてくるような歌が流れてきました。
胸が痛くなるほどの切ない歌詞と。
静かで美しいメロディーと。
短い曲でシンプルなアレンジ。
それでもズキッと胸に突き刺さる素晴らしい歌です。


改めて思いました。
日本の古い歌謡曲ってとてもいいですね。
ユーミン恐るべし。







この時は、この切なさがこのあと永遠続くなどとは微塵も思わなかったのでした…








▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/28(火)|
  2. シーバス
  3. | コメント:23

新規ポイントを彷徨して

オカマを無事卒業した後のことをさらさら書き綴ります。


3回釣行分まとめてどうじょ。




▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/24(金)|
  2. シーバス
  3. | コメント:14

ツヨ子グラデュエーション 10月5日釣行記

ついにやったわ―やったのよ――!!!



                                       *画像はベックさんブログから拝借よ


それでは10月5日定例会議の様子をご覧あそばせ~



▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/08(水)|
  2. シーバス
  3. | コメント:36

今朝の速報 10月4日釣行記

これから仕事だから簡単に告るわね~


▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/04(土)|
  2. シーバス
  3. | コメント:20

海女さんへのレクイエム 9月30日釣行記

10日ほど釣りご無沙汰状態だったのよ。
仕事がちょっぴり大変だったり家族旅行に行ったりだったわ。
でもこれがちょうどいい感じのOFFになったわね、きっと。
バラシ病&ロリ病はおそらくリセットされているはずよ。


9月月末は3連休。
1泊の阿蘇旅行を楽しんだあとの最終日。
雨の中湾内近場河川へ繰り出してきたわ。



▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/01(水)|
  2. シーバス
  3. | コメント:28
Blog Since2006

CALENDAR

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

