
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

オカマ・リターンズ 3回分釣行記

みなさぁ~ん~こんばんみ~


前回でオカマ脱出したつもりだったけど…
みなさんのコメントで「おめでとう」と言われるたびに恥ずかしくてオシリが痛くなる思いだったわ。
なかには拒否したはずのクレームもあったりして。



分かったわっ!分かったわよっ!!



まあ私もあれで許されるなんて思っていないわ。
ちゃんとまあまあサイズを釣るまではオカマを貫くわよ。
そうね…
60ぐらいの釣れば許されるかしら?
まかせといて。
軽いわ、きっとそんなの。
すぐに釣ってやるわ。



という訳で3回繰り出してきたわ。
ある意味神がかり的だったわ。



▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/23(火)|
  2. シーバス
  3. | コメント:29

ラスト・オカマ 9月15日釣行記

 お          す
押――忍っ!!



男塾一号生のわたくし、この度とうとう地獄のオカマロードから脱出いたしましたっ!
ついにやりましたよ江田島塾長!
無事生まれたままの性別に戻ることができました!
男臭プンプンです!
体毛が若干濃くなったよーな気がします!
う~マンダ~ムって気分です!
頭パンチあてそうな勢いです!


いやあ、ここまで長かったあ…
思えばおよそ1ヶ月前。
あまりに釣れないので、ついふと口にした「釣れるまでオカマ語宣言」。
まあ、すぐに釣れるでしょ?的な軽い気持ちで言ってしまいました。



すぐに釣れませんでした…



魚は掛かることも度々ありましたが何しろばらしまくり。
正直なところ、日に日に焦っておりました。
オカマ語で書くのもかなり辛くなってきておりました。
自分自身が嫌いになりかけてました。
もうなんでもいいから釣れてくれ!とまで思いかけておりました。






でもそこは私としても微々たるプライドがあるわけでして。



どうせ脱出するなら、ときめきメモリアルな魚を釣って華々しく脱出してやろう



実は密かに狙ってました。
まだ釣ったことのないランカーシーバスを。
震えるようなでかいやつを。







で…


驚愕のオカマ脱出劇をどうぞご覧下さい





▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/19(金)|
  2. シーバス
  3. | コメント:36

9月10日釣行音頭

どーんどーんどーんからかっか

どどーんどんからかっか

ちゃんちゃかちゃかちゃん♪

ぴーひゃらぴーひゃら♪



(独唱者)
ああ~あ~~あああ~

秋の~お~収穫祭が~始まったとな~

そげ~な~うわさを~耳にしてぇ~♪


(合いの手)
(゚∀゚)ハアードーシタドシター♪



あやかり~たいよ~と~

いやら~し~根性で~

ひ~と~り~こっそ~り行って~きた~♪


(゚∀゚)ハアーソレカラドシター♪






▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/14(日)|
  2. シーバス
  3. | コメント:24

オカマBAR「ツヨ子」へいらっしゃい

何処までも続くこの道を

歩いていくよ さるのままで孤り

幻じゃなく 歩いていく



―――――――――――――スピッツ「春の歌」より




果てしなく長いのよ。
何処までも続くのよ。
このオカマ道は。
さるのままで孤り歩いてるわよ。
幻じゃないわよ。



▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/09(火)|
  2. シーバス
  3. | コメント:37

1歳の夏の思い出




2008年、娘1歳の夏はあっという間に過ぎ去りし思い出に。

相変わらず夏休み期間は多忙で休みもろくにありませんでしたが。

滝の天然クーラーを味わったり。

そうめん流しに初挑戦したり。

花火にきゃっきゃしたり。

ボリショイサーカスで目を丸くしたり。

ささやかながら楽しい夏を過ごせました。






え?オカマはどーしたって?

ご心配なく。

継続中です。

ファミネタなので普通に書きました。

まだまだ続くわよ~(笑)



  1. 2008/09/06(土)|
  2. ファミリー
Blog Since2006

CALENDAR

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

