
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

きろくこうしゅぃん 4月27日釣行記


SELFISH参加以来モチベーションは上がってますが出撃できる日は週に1度、多くて2度。
各方面から聞こえてくるヨダレモノの釣果報告に惹かれていってまいりました。







今回も短時間での記事UPを目論んでます(笑)


▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/28(月)|
  2. シーバス
  3. | コメント:26

ホームちびっと探索 4月25日釣行記

短時間ですが出撃可能だったので久々ホーム河川へ行ってまいりました。

満潮まわりの2時間弱釣行。

簡単に状況報告いたします。


▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/26(土)|
  2. シーバス
  3. | コメント:26

SELFISH参加表明 4月20日釣行記

このたびわたくし、SELFISHに参加することにいたしました。



SELFISHとは何ぞや? → ガイさんブログ参照



主催者であるガイさんから以前にお誘いいただいてまして。
こんな私が出るのもな~とか思ってましたがなんかすごく楽しそうなので。
腕に自信が無くとも気楽に楽しめる素晴らしい大会なので。



で、個人登録のみならず、さらにチーム変態戦隊マゾレンジャーに入隊決定。
リーダーから「変態ブラック」という名称をいただきました。




でもブラックって…




ダークなイメージ満載ですね…





私にピッタリです(笑)



▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/21(月)|
  2. シーバス
  3. | コメント:28

磯マル釣行ダイジェスト動画&4月9日釣行記

まあダイジェストとゆーか、なんとゆーか…

とりあえずご覧下さい。





で簡単に釣行記を…





▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/11(金)|
  2. シーバス
  3. | コメント:41

とある2つの宗教について 4月4日釣行記


ホ ゲ 教



それは、ひたすら恐ろしいシステムなのです



年をまたいでさんざんホゲ散らかしてきた私。

恐怖の17連敗を喫し、すべてがどーでも良くなって半ばヤケクソで「ホゲ教」という言葉を発し、その初代教祖に就任。

しかしその15分後、奇跡の一発が私の身に訪れたため、同じく連敗中で負オーラ満載のかずぼんさんに教祖の座をすぐさま譲渡。

そして新教祖かずぼんさんは釣り雑誌取材日にナイスサイズを捕獲し、その場で一人負オーラに包まれていた裸王ケンくんを3代目教祖に任命。

これにより、教祖が不意に獲物を獲得してしまった際に、ホゲロード驀進中のアングラーに指名制で教祖の地位が譲渡されるという恐怖のシステムが慣例化。



そうです。
つまり「ホゲ教の教祖」とは、釣れないアングラーに次々になすりつけられる悲しく不名誉な称号であるわけです。
この称号は長く持つと本当にやばいです。
深い闇に舞い込みます。
キングボンビーみたいなものです。
ああ、恐ろしや。





ポク ポク ポク ポク




なぁむみょぉ~ほぉ~げぇ~ほぉ~げぇ~… 




▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/08(火)|
  2. シーバス
  3. | コメント:26

花見続行中





福岡城址の枝垂れ桜はもうすこしで満開のようです。



▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/06(日)|
  2. ファミリー

お花見日和





西公園に。


ビールがうま~(゜∀゜)


  1. 2008/04/06(日)|
  2. ファミリー

まるで再現フィルム 3月29日釣行記


ああ…ほんと長かった…


もう釣れなさ過ぎて完璧シーバスバージンと化してました。
シーバスってホントに釣れるの?って疑い始めておりました。
釣りに行ってるというよりも、水辺に水質調査にでも行ってるって感じでした。



いえ、私は釣りしてます!



はい、バッチリ魚狙ってます!



これからは堂々とそう言ってもいいですか、OKですかっ!?





とゆーわけで、やっと初シバス捕りました(嬉)




▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/01(火)|
  2. シーバス
  3. | コメント:36
Blog Since2006

CALENDAR

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

