
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

チミもお立ち台に乗ってみないかい 2月25日釣行記

行って来ました。
ジュリアナポイントに。
潮かぶりまくりでトリップしますた。
異様に楽しかった釣行でした。


で、話題のヒラスズキですが、ついに


hira.jpg




▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/27(水)|
  2. シーバス
  3. | コメント:10

5度目にしてやっと 2月21日釣行記


ま、また逝ったの!?…


って言われそうですが。
はい、また懲りずに新春以来5度目の遠征アフター狩り河川に行ってきますた。
前回の痛々しいロッド入院釣行の記事を読んでいただいた方は大半が


ねえ、もうやめといたら?…


ってお思いになったことでしょう。
でも行ってしまいました。
自分が学習能力ゼロの愚か者であることは百も承知でございます。


でも、どうかわたしの話を聞いてください!


だってだって!その釣り場で2度ほどお会いした地元エキスパートの方がこう言っておられたんです!




「この時期5回通って1匹捕れればいいところ」…と




▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/24(日)|
  2. シーバス
  3. | コメント:14

しつこくアフター狩り 2月13日釣行記


絶不調のずんどこです



もう悲しすぎて涙すらでませぬ。
寒いは、辛いは、釣れないはで。
自虐モード全開で毎回自分を卑下しまくりです。



誰か今すぐ私の息の根を止めて…



って気分です。
ええ、またホゲちらかしちゃいました。
見るも無残な地獄の釣行記を小刻みに震えながらしたためます。


▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/19(火)|
  2. シーバス
  3. | コメント:24

プリーズ・コール・ミー・ダッド

ファミネタです。


わが一人娘はすでに1歳3ヶ月になりました。
日に日にいろんなことができるようになりました。


もすかしたらこの子は天才なんやない?


なんて身勝手な妄想をめぐらしたりなんかしたりしてまして。
相変わらず親バカ街道驀進中なのでございます。



▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/02/12(火)|
  2. ファミリー
  3. | コメント:21

しぼしぼ→かぴかぴ 2月4日釣行記


やっと行けました。
前回のバラシリベンジ釣行に。


でも



ひたすらツライだけでちた



▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/07(木)|
  2. シーバス
  3. | コメント:12
Blog Since2006

CALENDAR

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

