
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

西外海サーフ体験 11月12日釣行記「名古屋もみあげカミングアウト」


11月12日の日曜日。
この日の夜は久々にベックさんとシバスやっつけにいく約束をしてたんです。



しかも、最近イイ!という外海サーフに



うおおおお楽しみだ~。
数日前からワクワクソワソワで日曜日が待ちきれません。


で、当日。





なんかむちゃくちゃ寒いよブルブル…




▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/20(火)|
  2. シーバス
  3. | コメント:33

江戸からやってきた黒い仕事人 11月12日釣行記



先週は娘の誕生日ウィーク。
釣りはちょっとオアズケ状態でもっぱら家族サービス。


スタジオに写真撮りに行くも、娘大泣きで断念したり


動物園に行くも、娘早々と寝入って1時間で終了したり


いやあ大変ながらも楽しい1週間でした。



そんな中、ある郵便物がわが家に届いたのです



▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/15(木)|
  2. シーバス
  3. | コメント:18

ハーッピバースデー娘


11月8日。
今日は娘の1歳の誕生日。


あっという間の1年でした。
去年の今頃はまだ生まれたてで水ぶくれのおサル顔。
あれほど無防備でか弱い存在だった娘も今ではかなり活発に。
この1歳になる日が近づくと、狙ったかのようになんとよたよた歩き始めました。


子どもの成長って早いですね。


▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2007/11/08(木)|
  2. ファミリー
  3. | コメント:12

湾内西シャロー探索 11月4日釣行記「子どもが寝たらオトナの時間」


ちょいと釣果報告遅れ気味ですが


またまた湾内西方面に朝マズメ釣行。
前回はセイゴの群れはおらず64cmのナイスサイズが釣れました。
そろそろこの場所も大物が期待できるのかもしれない。
そんな淡い希望的観測に包まれながら出撃してきたのです。



▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/07(水)|
  2. シーバス
  3. | コメント:10

月末4連休最終日にて 10月31日釣行記


10月28日~31日まで怒涛の4連休。
娘が1歳の誕生日を迎える寸前に久々に


名古屋に帰省してきますた~


私と妻の両親に娘を会わせるのが一番の目的です。
0歳児の娘に長旅はどうかとやや心配でした。
でも結構平気な顔して飛行機乗ってました。
ジジババに可愛がられたり、珍しい場所にいろいろ行ったり。
娘にはとても楽しい時間だったようです。


▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/04(日)|
  2. シーバス
  3. | コメント:10
Blog Since2006

CALENDAR

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

