
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

チャリ男単独修行中 7月15日釣行記「修行僧が逝く」


ガソリン、アホみたいに高いですね。
車に乗ると湯水のように出費がかさんでいるような末恐ろしい気になる今日この頃です。


先週は仕事が大忙し。
釣りしたくても大事な用事が目白押し。
そんでもって娘が突発性発疹にかかり発熱。

せっかくの大潮も今回はスルーしかないのね…

もう完全に釣りはあきらめかけておりました。

日曜日も半分仕事のような感じ。
夕刻に帰宅して一息。
あ~今週はほとほと疲れますた。
酒でも飲んでのんびりしようかな。
なんて思いながらふと釣り道具を見やると



お魚さんたちが口をあけてあなたのルアーを待っとるよ…



何処からともなくこだましてくる幻聴に襲われ思わず出撃を決意。
車乗る気はしない今日この頃。
チャリで単独修行を決め込みました。


悲惨な修行でしたが


まあ、続きは簡単に書きます。



▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/07/18(水)|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
Blog Since2006

CALENDAR

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

