
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

遠征シーバス探索 2月11日釣行記「No more 無視」

土曜夜からまたもやベックさんと釣りです。
当初はホームグラウンドである博多湾を広く探索しようと計画していたのですが土曜当日に急遽変更。
前回のあの某漁港でデカシーバス乱舞中とのライブな情報が。
もう目の前でシーバスのベイト荒食いが丸見えだそうなんです。

これは逝くしかないでしょう

という訳で2月初釣行も遠征してまいりました。

私は悲惨なことに土曜は仕事れす。
しかも仕事終わりが夜10時過ぎ。
そのあとでの遠征なので現地着は日付が変わるごろの予定。
ベックさんに遅れて現地入りすることになりました。

あ…
一人で行けるのでしょうか


前回は必死にベックさんの車のあとを追うばかり。
道なんか覚えとりません。
カーナビ?
そんな超近代的装備はありません。
でもまあ、地図見ながら行けば何とかたどり着けるでしょう。
よーし!いざ出発!





それはとてつもなくアマい考えでございまθ(シータ)


▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/02/13(火)|
  2. シーバス
  3. | コメント:7
Blog Since2006

CALENDAR

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

