
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

秋と釣りと家族と



またもや秋は一瞬で終わりそうな気配ですね。


海の方は毎年状況が変わりどこへ行ったらいいのやら。





▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/23(火)|
  2. シーバス
  3. | コメント:12

予想以上に嬉しいものでした



前回記事からブログ無更新記録をひたすら更新していたわ~


釣りにはちょくちょく行っていたわ~


デジカメに残った写真をとりあえず載せながら一気にまとめるわ~










あ~なんだかもう良く覚えてないわ…


記憶が非常にアイ・マイ・ミーだわね…



▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/31(日)|
  2. シーバス
  3. | コメント:12

スッカリ秋メイトッタがじゃ



コノジキ恒例ノ イワシ同伴シバスヲネラッテミタがじゃ






ツレタサカナハ コンディション抜群ダッタがじゃ


レンジバイブハ ナクテハナランモンじゃけんど


トオクヲウテル メタルジグガ トクニ活躍シタがじゃ





トコロがじゃ…





ガジャガジャアタルけんど… 





ガジャガジャバレルがじゃ…(涙)












テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/18(土)|
  2. シーバス
  3. | コメント:12

あるアイランド釣行の絵日記



ちょっと秋めいてきたので久しぶりに釣りに行ったときのことだ。


会社の人たち4人で、ちょいと島へ渡ったのであった。




▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/12(日)|
  2. シーバス
  3. | コメント:14

博多湾に謎のマスクメーン登場(; ・`д・´)…ゴクリ








▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/22(木)|
  2. シーバス
  3. | コメント:10

最近嬉しかった出来事

週1ぐらいでのんびりやってました。

外海フィッシングはなかなか釣れないのですでに諦めました。

向かうは湾奥シャロー。

もう釣れてるでしょう。

釣れる気マンマン満足ステーションです。

でかいの狙うです。





でも行ってみるとクラゲだらけだったり…

チビが釣れ出した瞬間カミナリが西方面で落ちてブルって終了したり…





散々の結果で打ちのめされてました。




でも懲りずにまた行ってみるのです。



▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/16(水)|
  2. シーバス
  3. | コメント:16

デイまるまる半日釣行の総釣果をご報告いたします

今週の火曜日は仕事がおやすみでした。
今後しばらくは火曜日が休みになりそうなのですが、何よりこの日は娘と妻が幼稚園の遠足で朝から不在なのでした。


となればです。
ぐふふふふ。
行くっきゃないでしょう。
久々に思う存分釣りするにきまっているでしょう。


前日の月曜日は恐怖の13時間半労働だったので、さすがに午前中は体が重い。
準備をだらだら楽しみながら結局昼から釣り場に出ました。
いろんな場所を回っていろんな獲物を狙いました。


干潮まわりの時間帯は河川がらみのシャローでマルスズキ狙い。

上げてきたらサーフテトラに上って青物狙い。

もっと上げてきたら漁港でぎこちないしゃくりあげのイカ狙い。

北風が強まったら磯に移動してヒラスズキ狙い。


久々に釣りにどっぷりはまりましたよ。
いや~気持ちいい。
日中自然の中で無邪気に竿をふるのは気持ちいいです。










ところでここで人間性クイズです



あなたは磯に釣りにいきました。

岩をよっこら渡りながら相当な時間と手間をかけてなんとかいいポイントにたどり着きました。

しばらく竿を振っていると突然強烈な便意に襲われ始めました。

なんとか耐え続けるも、いい加減集中して釣りをするのが難しいほどになりました。

早く対処しないと大変なことになりそうです。




しかしあなたは困りました。




実はトイレットペーパーやティッシュを携帯していなかったのです。

No good. So!で一発解決なのですが、した後のおしりの処理が困ることになるでしょう。

そんな状況であなたならどうしますか。

次の選択肢からひとつお選び下さい。


① 間に合うかどうかわからないが、すぐに片付けて車に何とか戻り近くのコンビニへGO


② 気合で便意を封じ込め、釣りを続ける


③ とりあえず岩陰で用を済ませ、パンツか靴下を犠牲にする


④ とりあえず岩陰で用を済ませ、タイドプールで天然ウォシュレット








▼続きを読んであらもーど▼

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/14(金)|
  2. シーバス
  3. | コメント:13
←昔のページ
Blog Since2006

CALENDAR

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

