
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

夜の糸島は筋トレ汗地獄

や~ね~

オカマに舞い戻っちゃったわ~

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



2月23日のことだったわ~

ベックさんと夜の磯探索に行ってきたのよ~







異様に暖かい夜だわ~

私は泥人形ネオプレーン履いてみたけど蒸れないかしら~

あ~山道がひたすら長いわ~

すでに全身汗ダクダクのグダグダよ~




磯に着いたときにはすでに足が言うことをきかないのよ~

がんばって岩づたいに歩いてレッパを投げまくったわ~

何にもないわ~

ベックさんはメバルを狙ってるみたいだけどシーンとしてるわね~




ベイトもなんにもいないのでサーフ超えた磯に移動したわ~

足がふらつきまくりで何度も体がよろめくのよ~

年なのかしら~

そんな私を見てベックさんがつぶやいてるわ~


「ヒアルロン酸ゼロやね…」


ヒドイ言われようだわ~(´;ω;`)

しかし暑いわ~

体が火照りまくりの団地妻にでもなったような気分だわ~

体に力が入らないわ~

でもがんばって岩をよじ登って海に向かうわ~

なんか登りすぎたわ~

足元高すぎて足ガクガクになりながらレッパ投げ続けたわ~





あら~?

ベックさんのヘッドライトが急に1メートルぐらい急降下したわ~

どうしたのかしら~?

岩でずりこけたみたいだわ~

危険が危ないわ~



ポキッ!



や~ね~

私のヘッドライトも頭から1メートル急降下したわ~

ヘッドライトの付け根がポッキリ折れたのよ~

ど~するのよ~わたし~

手で持って照らしてみたけど片手では作業不可能だわ~

口いっぱいにくわえてみるわ~

よだれと涙が止まらないわ~

なんか変な癖になりそうだわ~

や~ね~









ただそれだけの釣行だったわ~
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪








テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/27(土)|
  2. シーバス
  3. | コメント:9
<<念願の糸島ヒラスズキが… | ホーム | 新居にてネット開通>>

コメント

 |  /l、 ??
 | (゜_ 。 7  ツンツン
 し⊂、 ~ヽ
    しf_, )~
  1. 2010/02/27(土) |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

そのコンビだと何かやらかすのね。笑
真夜中の禁トレでスリムになったことでしょう。笑
ネタはあなたに任せて、そろそろ本気だすわ・爆
  1. 2010/02/27(土) |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん本気出すってゆってるよ・・・・(゜o゜)
いつも本気のポンキッキのくせに・・・(゜o゜)
お互い損傷しただけの釣行だったわ・・・・(゜o゜)
  1. 2010/02/27(土) |
  2. URL |
  3. ベクコ #-
  4. [ 編集]

えっ!?ひろさん本気出すんですか?
( ´_ゝ`)フーン
そろそろ私もテトラジャンプが怖くなってきましたねー。
皇潤飲も…
  1. 2010/02/28(日) |
  2. URL |
  3. こたりゅう #-
  4. [ 編集]

To:けんくん

|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!




-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!
  1. 2010/03/13(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ひろさん
かなりスリムになったわ…まじで2kgやせ(笑)
そうよ…
本気汁を出すのよ…
我慢汁は体に毒なのよ…
  1. 2010/03/13(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:ベックさん
足かなり悪いみたいね…(´・ω・`)
私のヘッドライトはアロンアルファで補強したけどアロンアルファ買うぐらいなら新しいライト買ったほうがましだったわ…(涙)
  1. 2010/03/13(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

To:こたりゅうさん
沖縄の色濃い釣り情報を期待してるわ~
ショアからクロマグロ狙って欲しいわ~
  1. 2010/03/13(土) |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/30(火) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Blog Since2006

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ABOUT ME

TSUYOSHI

Author:TSUYOSHI
1969年生まれの酉年。
2003年3月に名古屋から福岡にやってくる。
2006年5月からソルトルアーフィッシングを始め継続中。
釣りはただただ楽しいから好き、それだけのこと。

COMMENT

FOVORITE LINK

このブログをリンクに追加する

RECENT REPORT

MONTHLY

